Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
働く愚民とかちょー多いと思う
はい、今週はアイマスライブを希望に1週間頑張ろうと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

てか、この為だけに今月仕事がんばっているワシがいる。

さて、久しぶりにFF11の話でもしようかというか、ものすごく久しぶりにログインした。今日はみんなでアトルガンミッションの続きやってきましたよ。本当は先週のはずだったんだけど、ドリームパーティで力と運を使い果たしてそれどころじゃなかった罠。

今回やったのは前回リトライ祭で、ほとんどまともにできなかったやつのリベンジ。今回は回線の調子もよく、すんなり成功したので良かったですよ。といいつつ、一番最初にワシが思い切りミスして1回失敗したのは内緒だYO!ええ、本当にすいませんでしたごめんなさいもうしません。アトルガンミッションも残るところあと1つなんで、頑張ってやりたいと思います。

けど、終わったら終わったで、次の追加ディスクがすぐ発売されるんだよなぁ……。
ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク
Xbox 360 (2007/11/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
↑これですね。なんか過去の話ってことらしいですが、どうなるやら。あんまりログインしなくなっても、買っちゃうんだろうなぁ……。困ったものです。

発売前にミッション終了お疲れ様オフ会をやりたいところ。タシさんとも久しく飲んでないし……。このメンツでやる場合は秋葉原じゃなくて、新宿になると思うので、それはそれで楽しみ。あれだ、ユウさんも誘って、マミリンリベンジでも行こうかw

ミッション終わった後にYahoo!でFREEDOMの第5話を見てみた。CMとはちょっと内容違うね。明日の正午までの配信らしいから、気になる人は夜中の内に見ておくのがいいよ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そういえばマミリンは最初の1回行って以来行ってないですなぁ。
是非皆でマミリンスペシャル飲みたいな
2007/10/22(月) 22:24:34 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
スペシャルいいねえ。カミカゼ>スペシャルの連続コンボは異常w
2007/10/22(月) 23:57:28 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
俺も連れて行ったらいいんじゃない?w
2007/10/23(火) 01:59:15 | URL | by名もない芸人 (#-) [ 編集]
誰だww?
そこのやる気満々でスペシャルと心中しようとしている人はwww?
2007/10/23(火) 14:19:11 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
↑と思って調べてみたら、ノリさんだった。
OK!その時は誘うぜwww!
2007/10/24(水) 00:26:02 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。