Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
まさかここで終わっちゃわないよねw
はい、このまま終わらないでねwきょじんwさんw棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まさか3タテで終わらないよねwww?とりあえず、日本シリーズ首都圏で全く関係なくなっちゃうのは避けて欲しい罠。まあ、去年も北海道と甲子園だったんだけどねwww

新ロードス島戦記読み終わった。
新ロードス島戦記〈6〉終末の邪教〈下〉 (角川スニーカー文庫) 新ロードス島戦記〈6〉終末の邪教〈下〉 (角川スニーカー文庫)
水野 良 (2006/11/30)
角川書店

この商品の詳細を見る
やっぱりワシはスパークよりパーンの方が好きですな。地位とか名誉とか関係なく、自分が正義だと思った道を突き進む。そんな生き方が格好いいです。あとはディードかわいいよディード。ロードス読み終わっちゃったので、次からはリウイの続きを読もうかなぁ。なんかパーンとディードも出てくるらすい。しかし、こっちもこっちで話し忘れちゃってるんで、思い出すのが大変そう(;´Д`)

アイマスネタ。ビューティフル塊魂でiM@S ALLSTERSが歌ってますお。

うーん、いいねえ。キャラの特長がよく表れています。MA FINALE早く発売にならないかなぁ。楽しみすぎます。つーか、ライブ会場限定特典とかあるらしい。ライブ当日がますます楽しみになってきたお!そんでもって、12/19に新アルバム出るらしい。音楽方面ではまだまだアイマスの勢いは止まらない感じですな。ただ、ダウンロードコンテンツも出尽くしたっぽいし、そろそろゲームの方も何らかの発表があるんじゃないかと踏んでいるんだけどどうだろう?そっちで盛り上がりがないと、だんだん下火になっちゃうような気がする。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
これからアイマスを始めるものとしては、まだまだ下火になってもらっちゃ困りますよ
2007/10/20(土) 03:11:57 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
俺的2007年の4大ヒロインの空席はゆきぽでついに埋まった
2007/10/20(土) 03:42:00 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
やべえこの動画 中毒性あるな
2007/10/20(土) 03:55:34 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
ロードス島はアニメだけ見たけど原作は色々とまだあるようですね
あの世界観は好きですよ
2007/10/20(土) 06:25:15 | URL | byシュンスケ (#-) [ 編集]
巨人がリーグ制覇して日本一になるそんな風に考えてた時期が(AA略)

11月にプラコレ出す位だから何らかの案は考えてるはず。
そうでもないと愚民から年末搾取し切れないですYO
2007/10/20(土) 07:45:47 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
>イヌさん
そうそう、まだやってない人のためにも下火にしないように愚民はがんばるお

>ユリ氏
4とはまた中途半端なw今年はまだまだ嫁が増えそうで困る罠
そして、CD買った翌日にはその動画でカラオケ作る予定なんでよろしく。

>シュンスケさん
アニメは無印ロードス全部やった感じだったかな。
伝説とか新ロードスもなかなかおもしろいですよ。
あと、世界が繋がっているんでリウイとかクリスタニアも面白いと思う。

>ユウさん
ここから3連勝する可能性もなきにしもあらず。と言ってみるテストw
ライブの限定特典は新作の体験版と勝手に妄想してみるも、絶対違うんだろうなぁと思う今日この頃。
2007/10/20(土) 18:37:10 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
終わっちゃいましたが何か
2007/10/21(日) 00:58:32 | URL | byユリ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
