Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
プロ野球2007終了のお知らせ
はい、…………棚橋です。皆さん……いかが……お過ごし……でしょう……か。

セギノールの1発で全てが終わったね……。けど、正々堂々と戦って負けたんだ。悔いはないよな。最後に一矢報いただけでも万々歳だよ。ボビー=バレンタイン監督、お疲れ様でした。来年また選手たちを率いて、今度こそ1位になってください。優勝した年も何気に2位だしねw選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。来年もチーム一丸となって、優勝目指してがんばってください。あと、ワシと同じロッテファンのみんな。ワシらの思いは札幌に届いていたはずだ。26番目の選手として一緒に戦ったんだ。胸を張って、大声で叫ぼう。

今年一年お疲れ様でした!
また来年、会おうぜ!ヽ(´ー`)ノ

まあ、巨人が勝とうが中日が勝とうが関係ないので、今年の野球はこれにて終了。

メガマック、メガテリヤキに続いてメガのつく食べ物が発売。その名も、メガ牛丼!megagyu.jpg
めちゃくちゃ腹が減っていたのと、メガ食品を食らうという使命感から早速食べてみる。
割と普通だった(´・ω・`)
というか、普通に牛丼だったなぁ、と。とりあえず、めちゃくちゃ腹が減って、無性に牛丼が食べたいときはいいかもしれません。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
にしこり >乙

すき家の牛丼は苦手なのだ・・何か薬っぽいorz
2007/10/19(金) 00:41:57 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
日ハムおつかれさんでした

巨人も黒星スタートだったね
2007/10/19(金) 02:25:44 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
メガ牛丼一度食ってみたいけど、
あんまり一人で外食するってことがないのです
2007/10/19(金) 09:17:27 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
>ユウさん
吉野家とかもそう対して変わらんと思うんだが、店がだめなんじゃないか

>ユリ氏
おいおい、東京で日本シリーズ見れなくなるじゃんかw
大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?なみに不安だwwww

>イヌさん
牛丼屋は1人で入ってこそ、牛丼屋。女子供に用はないのです。
2007/10/19(金) 22:10:29 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
