Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ロッテ2ndステージ進出
はい、パ・リーグプレイオフ第3戦は4-0で我らが千葉ロッテマリーンズが勝って、2ndステージ進出です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

よっしゃー!北海道に殴り込みじゃー!
まあ、ここはなんとしても勝たなくてはいけないところだったんですけどね。唯一悔やまれるのは成瀬は温存しておきたかった。もしくは昨日先発させるべきだったと思う。とりあえず、2ndステージまで中2日なんで3戦目か(あれば)4戦目だろうなぁ。1戦目はたぶん久保先発でしょう。球数投げてないから、小林宏のリベンジ登板もあるかもしれないけどね。久保・渡辺俊・成瀬で3連勝して千葉に戻ってきてほしい。

とりあえず、今日はコンプティークとかニュータイプといったアニメ誌が発売される日でなんとなくユリ氏と酒を飲みつつロッテの祝勝祝いとかもしてみた。

10月の新アニメ感想その3・ガンダムOO(ダブルオー)
GUNDAMoo01-01.jpg
↑がどうも今回の主役4機らしい。泉そうじろう的にどんなタイトルでも見ざるを得ないのがガンヲタの性!初見の感想としてはWに近いイメージなのかなって思った。明らかに前作SEEDとは異なりますね。個人的にはこっちの方が好感持てます。今後の展開如何では、化けるか?敵モビルスーツがダサいけど……。あと、チャイナ服の女の子が可愛い。メインストーリーに絡んでくるんでしょうか、気になります。あと、ソレスタルビーイングのオペレータの子もかわいい。けど、あんな声のオペレータはガンダムらしくなくてヤダ。ミリアリアやメイリンはどうなのさ、と聞かれるとちょっと返答に窮するけどネw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
昔はニュータイプとかファミ通とかコミックビームとか雑誌買ってたけど、買っても読まずに積んじゃったりしてたので、最近はめっきり買わなくなりましたね。
ちょっと前にニュータイプに付録でコードギアスのドラマCDが付いてくるからっていうんで渋々買って、開けずに放置してたんだが、全6巻の商品版のドラマCDの最終巻にそのニュータイプのドラマが含まれてて憤慨した。
ニュータイプ買わなくてよかったんぢゃん!ふんとにもう!!
00は始まったばかりだというのにキャラが出すぎでおぼえられませんね。あと巨乳キャラ多くて個人的にはうれしくない。貧乳キャラはいないのか!?
2007/10/11(木) 03:20:43 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
何気にニュータイプの記事は読みやすいのと番組表とか新作ニュースとか重宝してます。
コードギアスのCDいらなかったから、知ってればあげたところ。残念。

巨乳も貧乳も分け隔てなく

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

と、声高々に愛でるものこそが真のおっぱい師範だと思う。
2007/10/11(木) 12:36:22 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
あぁガンダムやってたのか・・
ガンダムは物凄い偏見でνガンダム以降は全く見てないから
どうも今のガンダムは自分の肌には合わないかなと・・w
懐古厨でサーセンwwww

ロッテ2ndステージおめでとう!
個人的には日ハムと巨人は相性悪そうだからロッテに日本シリーズ来て欲しい。
2007/10/11(木) 16:43:03 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
最近のも案外見てみると面白いんだぜ?
ちなみにDVD全部あるから、見たいときは言ってくれ!

それは巨人が勝ちやすいってことかね?ムキー!
まあ、試合間隔2週間以上空いて、1stステージ勝ち上がった中日or阪神に足下すくわれないようにネ( ´,_ゝ`)
2007/10/11(木) 21:02:56 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
