Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
くっぎくぎにされてやんよ!
はい、金を使い込みすぎたので、給料日の15日まで吉野家オンラインな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

酒飲まないなら、もうちょっと高いものも食べれるんだけど、それは無理な相談。

10月度新作アニメ感想その2。期待の1作CLANNAD!
cla01-01.jpg
「あんぱんっ!」キタ、キタ、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!「この学校は好きですか?」いいね!相変わらず、京アニは原作に忠実に作りますな。まあ、24話という尺の問題があるので、展開が早い感じがどうしても否めませんね。それでもキャラクターの個性は損なわれてないのが最高です。古河親子の馬鹿ップリ(?)が何とも言えずたまりません。このままいけば、便座カバーやお前にレインボーも聞けるかもしれない。いや、是非入れてくださいスタッフさん。

灼眼のシャナⅡ
syana01-01.jpg
シャナかわいいよシャナ。というか、釘宮ヴォイスにフルボッコにされました。まさにくっぎくぎです。第1話は1作目のおさらいも兼ねてたのかね。今後どういった話になってくるのか期待ですね。詳しくはユリ氏が語ってくれると思うので、ワシはこの辺りでw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
中原も釘宮もいいっすねーたまらねっす(:.;゚;Д;゚;.:)
2007/10/08(月) 02:09:56 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
個人的にワシの嫁・智代(CV:桑島法子)がバリバリ動くのがたまらなくうれすぃ。
2007/10/08(月) 11:23:54 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
京アニって何であんなに動かすんだろ?って位動きますね~
最近のアニメも地デジ対応してるの知ってからはTVで見たくなったなぁw
2007/10/08(月) 14:50:06 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
らき☆すたなんて、動かす必要もないのまで動かしまくりですからなw
地デジ対応してても、HDDレコが地デジ対応してないから、アナログのまま録画してます。地デジの撮り方も知ってるんだけど、面倒くさいからやってないw
2007/10/08(月) 16:34:15 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
タイトルで釘宮の話かと思った
開いたらそうだった
くっぎくぎにされた
2007/10/08(月) 22:55:47 | URL | byまぐちっく (#-) [ 編集]
ふふふ、くっぎくぎにされてくださいw
2007/10/08(月) 23:01:13 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
元々くっぎくぎ状態だったので もう一段上のくっぎくぎにされた
2007/10/09(火) 19:59:02 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
さすが真打ちは格が違った。
すでに見てると思うが、喰らえ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1224536
2007/10/09(火) 22:25:48 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
初めて見たwww
俺の中で伊織の評価が デコ→踏まれてもいいデコ
に変わった
2007/10/10(水) 01:13:41 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
やっぱ踏まれたくはないわ
でも明日から様つけて呼ぶわ
2007/10/10(水) 01:16:34 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
なかなかよい心がけだ。このままの勢いで伊織様のCDを買うんだ。
2007/10/10(水) 13:33:40 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
100回以上聞いてみたが中毒性は全くないな
2007/10/12(金) 03:48:38 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
人 其れを 中毒と 云う也
2007/10/12(金) 12:33:30 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
