Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
電波謝肉祭
はい、今日はなぜか知らないけど、急遽お休みになった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

本当はCLANNADとかシャナの感想を書きたいところですが、ワシがmixiで主催している電波カラオケオフのコスプレ焼肉突撃ツアーがあるので、そちらを全部終わってから書きます。

つうわけでコスプレ焼肉行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!参加メンバーはここでも同じみなユウさん、イヌさん、ソルさん。19時に神田に集合して、いざ移動。目的のOK牧場に到着。

いやー、なんて言うの?竜宮城でヒャホーイして、帰るときにあれ?ってことになった浦島太郎の気分っていうのかね?
まあ、古今色々なコスプレをしたお姉ちゃんたちが肉焼いてくれる上に、隣でフーフーって食わしてくれるわけなんですが、これに終始ニヤけて「おいしーにゃー」とか言ってるワシ、超キメエwwwwてか、みんな終始ニヤニヤ動画状態で、ワロスwお姉ちゃんがなかなか美人さん揃いだったのと、トークもかなり盛り上がっていたんで、時間制ってことも関係なしに結局4時間居座ってました。
さてボチボチ帰りますか、ってお会計。1人34000円でございます。
266128b2.jpg
うはwwwwおkwwwww(吐血)
もう財布の全財産はたいても足りねえから、近くのコンビニでキャッシングという名の玉手箱を開けざるを得なくなった。浦島太郎涙目w部屋のどっかから黒服のごつい兄さんたちが出てきて、「兄ちゃん、いい覚悟しとるのぅ」とか言われなくてよかった。ここは焼肉屋じゃなくて、キャバクラとかそういうのに行くイメージをしていかないと洒落にならないことになるので、要注意だと思った。まあ、サービス内容に関しては大満足ですがw

その後、神田から上野に移動して、パセラでオールナイトカラオケ。最初グデグデに酔っぱらって死にかけてたソルさんがかなり心配だったんだけど、ユウさんと明日のゲーム業界を憂うべく熱いトークを交わしている間に復活したっぽい。その間、ワシとイヌさんで電波ソング歌いまくってました。

まあ、今回はいろいろ勉強になりましたわ。次いくことがあるとしたら、今度は時間2時間くらいに決めて、それ過ぎたら問答無用で帰る風にしようと固く誓ったのでした。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今日は楽しみですねぇ!
急遽休みって何だか得した気分ですね?裏山
14日に備えて一旦木綿グッズを探したいけどその手のってどこで売ってるんだろ
2007/10/06(土) 09:15:18 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
食って食って食いまくるぜ!
2007/10/06(土) 14:34:22 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
今日はお疲れ様でしたってことでw
あれだ、金と金と時間があれば、また行きたいとは思った。
2007/10/07(日) 13:25:37 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
お疲れ様でした~
本当上のMMR状態でしたねwwwww
あの場が楽しくほぼ皆に聞くことなく勝手に延長コールしまくってサーセンwwww
2007/10/07(日) 15:56:41 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
まあ、ワシの脳内天秤も終了に傾かなかったんで、何ともいえないwww
2007/10/07(日) 17:38:14 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
> あの場が楽しくほぼ皆に聞くことなく勝手に延長コールしまくってサーセンwwww
ちょw おまw お前かーww
余程楽しかったんだなー 土産話楽しみにしとくよ
2007/10/07(日) 19:13:55 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
いや、やばかったですよ。サービスに関しては、全く文句はありません。
2007/10/07(日) 21:04:18 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
また逝きましょう
あ、あと春香CDありがとうございました♪
2007/10/08(月) 02:12:32 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
楽しかったね~。グデングデンだったけど全て覚えてるさ!のぼさんが隣の子と見つめあった時の表情が確実に昇天していたことも、俺とユウさんは魚ボールペンの子の谷間をしきりにガン見していたことも!
2007/10/09(火) 13:59:18 | URL | bySORU (#-) [ 編集]
>イヌさん
閣下のCDを聞いて、そこに跪いて♪

>ソルさん
なんてこったい!
とりあえず、魚になりたかった23歳の秋
2007/10/09(火) 14:59:19 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
