Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
蛍の光窓の雪
……はい……あーあー……そうっすよねえ……巨人ですよねえ……うん……棚橋です……みなさん……いかがお過ごしでしょう……か。

なぜ高津先生を出さない!?

以上。

……って、訳にもいかんわな。
アイマスMAラスト09萩原雪歩が発売されました。
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩
萩原雪歩(落合祐里香) (2007/10/03)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)

この商品の詳細を見る
新曲の「Kosmos, Cosmos」は、前述した通り雪歩とはちょっと違うんだけど、雪歩の声にあったとてもいい曲ですね。イメージってところで言えば、カバー曲「好きになって、よかった」が一番イメージに合っているかなと。トークパートは「これなんてコント?」って感じ。ボケとツッコミのバランスが何とも絶妙ですな。
さて、MA全巻購入ということでとらのあなの特典テレカを(σ´∀`)σゲッツ!!
071003-001936.jpg
美希スキーなワシ的には嬉しい絵柄ですが、あずさとか小さすぎないかい?(;´Д`)ちなみにMA全部聞いて個人的に好きな曲(全部好きなんだけど、敢えてあげる)ベスト5は↓な感じ
1位……スタ→トスタ→
2位……キラメキラリ
3位……目が逢う瞬間
4位……迷走Mind
5位……隣に……

とりあえず、CD買った後にゲーマーズでユリ氏と合流して養老乃瀧で飲んでました。今日は特売日ということで中生200円、鰹の刺身が190円と非常にお財布に優しい日だったんで、ラッキー!
うっうー!鰹祭ができちゃいますー!
ということでビールたくさん飲んで、鰹たくさん食べても1800円で収まりました。鰹祭万歳!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
安っ!いいっすねえ。鰹祭。
1800円とか飲みの料金じゃないですよねwww
雪歩ってゆりしーだったんですね。ゆりしーかわいそうです><
2007/10/03(水) 01:33:57 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
ビール200円は6日までらしいですぜ、旦那!
ゆりしーです。ゆりしー大勝利宣言!!
2007/10/03(水) 01:41:05 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
やっぱやっすいといいよね たらふく飲んで食って満足
帰宅が遅かったんで 今日ゆきぽ聞くのは断念
iPodに入れて 通勤時にでも聞いとくよ
2007/10/03(水) 02:09:07 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
とりあえず、最後のボーナストラックは放送事故じゃないってことだけ言っておくw
2007/10/03(水) 02:13:26 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
とらのあなだと全巻購入特典が限定テレカですかぁ~!
俺はメイトだから全巻収納BOXですね。
まぁまだ買えてないけどそれを楽しみにしときますわ・・・・・orz
2007/10/03(水) 13:47:37 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
食べ放題飲み放題で2000円しないなんて!
さすがカツオくん、違うねぇ~
俺もどっか飲みに行きたい…
2007/10/03(水) 14:07:17 | URL | byまぐちっく (#-) [ 編集]
>ユウさん
どうせCDラックでMP、MWと並べておくからBOXいらないと思って、とらのあなに。
しかし、いまだに初回ロット分が残っている春香さんカワイソス
ちなみにメイトのケースは小鳥さんの分も入るスペースがあるらしいお

>まぐさん
今度、そっちに行く機会があれば、ぜひ飲みたいですなぁ。
アイマスライブもFFのアルタナ祭も転売屋のせいでチケット取れねorz
2007/10/03(水) 14:54:46 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
