Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
秋のG1シーズン・スプリンターS
はい、いよいよ秋のG1シーズン到来でネタが週1確保できるので安心な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

お知らせ
電波カラオケオフの第3回日程調整スレ立てマスタ。参加希望者はmixiで待ってるお!10月中旬~下旬を考えております。

ちょっと今秋は馬券の買い方を変えてみようと思う。勝てないのでwよくよく予想を見ると2~4着を予想している感じが多いので、4頭ワイドBOXで買えばいける!これで勝つる!と勝手に妄想したので、それでいってみるお!
あと、「お前の予想は信用できん、俺が予想してやる」と言う猛者がいればドンドン予想してください。

そんなわけで今回の買い目
サンアディユ
メイショウボーラー
スズカフェニックス
キングストレイル


6-13-15-16
ワイドBOX 各500円で!

データがないので、適当でサーセンwメイショウボーラー1年近く間隔空いてるけど、個人的に好きなので買います。コイウタとかちょっと距離がどうなのか分からんから、外しました。スズカフェニックスは春の実績から買ってみました。

なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
馬券かぁ中学生の時にダビスタとナリタブライアンが流行ってて
その時に有馬記念のを1回買っただけですねぇ。
ちなみにナリタブライアン単勝1.1倍でしたw
それだけだとつまらないからハシルショーグンだったかな?何か変な名前の万馬券を
一緒に購入w
2007/09/30(日) 00:19:55 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
ハシルショウグンなつかしすw

あのときのナリブーさんは最強だったなぁ。まさに横綱相撲って感じで。
今、あそこまでの強さを見せつけてくれる馬がいなくて、悲しい。
2007/09/30(日) 01:05:05 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
馬に乗ると痔になるって本当?
昔おばーちゃんが言ってたんだが、ばーちゃんのいう事は半分位が
嘘だから信じられないんだが、こんな事誰にも聞けない。
おしえてせんせー
2007/09/30(日) 02:56:58 | URL | byきのたそ (#-) [ 編集]
馬は中学んときから周りが騒いでましたけど
自分ひとりだけやらないまま今まで生きてきちゃいました
たのしいっすか?
2007/09/30(日) 03:37:37 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
>きのたそ
どっかり馬にずっと座っているわけではないので、別に痔にはならないんじゃないかと思う。まあ、人それぞれなんだろうけど。

>イヌさん
競馬はパチやスロット、競艇、競輪といった他のギャンブル違って、人の力ではどうにもできない部分やドラマがある。また、子々孫々受け継がれる血統によるドラマもあります。
何よりサラブレッドが走る姿はかっこいいですお!
2007/09/30(日) 11:52:01 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
うほw初っ端から2着、4着ってwww
相変わらず、4着予想が多くて、ワシ涙目wwww
2007/09/30(日) 15:55:53 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
くやしいのうwwwくやしいのうwwww
と冗談は置いといて確かに馬にはロマンがありますねぇ。
競走馬の頂点に立つことがいかに難しいかは少し知った程度の知識でも
物凄くわかりますYO!特に三冠馬とか国の王になるより難しいとか。
いつかは国産馬から凱旋門とか制覇して欲しいですね。
2007/09/30(日) 18:40:28 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
悲しいのぅww悲しいのぅwwww

かの英国首相チャーチルがダービー馬の馬主になることは、一国の宰相になるより難しいと言ったとか。
年間約4000頭生まれる子馬の中でダービーに出れるのが18頭、そして勝つのは1頭。チャンスは1度のみ。

凱旋門賞もいつか勝って欲しいねえ。世界との差はだいぶ縮まったと思う。
2007/09/30(日) 21:44:37 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
