Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
プレゼント期間中
はい、4月からのアニメもどんどん最終回になっていきます棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

10月までに全部見きらないとな……。ちなみにあとアニマス、エル・カザド、もえたん、グレンラガンが残ってます。結構多いなw

終盤と言えばプロ野球もいよいよクライマックス。セ・リーグは巨人と中日のどっちかに絞られました。パ・リーグは日ハムが有利ですが、ロッテが日ハム、ソフトバンクと直接対決が残っているので、この結果次第でいける可能性がまだあります。と、ロッテファンが言ってみる。せめて2位になって千葉マリンでクライマックスシリーズ開幕してほしい。

魔法少女リリカルなのはStrikerS最終回
nanohaSl-01.jpgnanohaSl-02.jpgnanohaSl-03.jpg
とりあえず、シグナム姐さん、カッコヨス!つーか、強すぎwwアギトとの新コンビもうまくやっていけそうで何より。最後の模擬戦。リミッター解除したら、隊長陣絶対負けないだろ……。実はこの4人がラスボスなんじゃないかと思う。最後のキャラのその後みたいなところでヴィヴィオの授業風景を盗撮しに来てた、なのはママンワロタwてか、高町ヴィヴィオってww正式に養子になったんだな。良かった。
今回はナンバーズとかキャラが多すぎてどいつがどういう能力持ってるのかすらよく分からなくなってた。それでも、ヴィヴィオとなのはのやり取りとか、ヴァイス陸曹のトラウマとか、人間ドラマっぽいところはなかなか良かったのではないかと。
4期とかあるんかな?ただ、これ以上キャラ増やされても覚えきれない罠。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ぽっくんはプロ野球ほとんど見ないけど、ちょびっと応援してるチームはあります。
西武。今年の西武はどうなの?っていうか選手誰がいるとかまったくわかりませんw
とりあえず野球中継は延長しないで!アニメの時間をずらさないで!!
2007/09/27(木) 23:12:37 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
今年の西武はいいとこなしでしたねえ。松坂の穴がそこまで大きいとは思えないし、どうしたんだろう。

今年は延長なしで終わっている局が多いんで、U局もその内延長なしになるかもですな。まあ、CS/BSはしらんが。
2007/09/28(金) 00:01:15 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
今年の西武はカブレラの怪我もあったしで和久井のワンマンチームでしたなぁ。
決して悪くはないんだけ序盤の大連敗をずっと引きずってたパターンですね。

アニマス最終回見たけど正直アレ???な終わり方でちょっと微妙でした。
2007/09/28(金) 00:37:23 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
はじめまして。おはようございます。
どうも。ここでは初めまして。HNない人です。
野球ネタに喰いつきますよ!
広島ファンです。ほんと涙目です・・・。ブラウンはやく辞めやがれです・・・。
パは私もロッテが好きですねー。
個人的に応援してる、ジミ様こと清水直選手が今年不調なのが残念です。
ドラマティックコバマサ劇場も、絶好調すぎて涙がでますよ。今月、ついに2軍へいきましたけど。
ただそれ以上に、成瀬がでてきたのは、非常に大きかったですねー。
今年の、セ・パ両リーグを見てると野球はやっぱり守備・投手力で決まるなと認識させられました。
ともかく、残り試合頑張れ。超頑張れ。

アニメは今期全く見ていなかったのですが、
スクイズの最終回試写会にだけは、行きました。いきなり最終回見てきました。

ところでbackgroundの幼女が気になって、仕事に手がつかない日々が続いています。
幼女についてくわしく。
2007/09/28(金) 07:35:26 | URL | byコウタロウ (#-) [ 編集]
>ユウさん
やっぱケガで主軸がいなくなるのは痛いですな。
まあ、あの展開を1話で完結させるのは無理だからなぁ、普通w

>コウタロウさん
広島の選手はよくがんばってますよね。
今年は小野、成瀬が踏ん張ってくれたのがでかいですな。
残り全勝でいけば、きっと優勝できるはず!まあ、ハムが2勝したらアウトですがw

ワシも最終回だけ見ましたが、あれは地上波で放送できない罠wwwつーか、結局Niceboatかよ、と。

この幼女の詳細はテンプレ作った人に聞かないと分からないですが、勝手にツンデレという設定にしてまつ。
2007/09/28(金) 13:32:40 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
>コウタロウさん
産まれたときから巨人党でサーセンwwwwwww
でも巨人だけじゃなく全部のチームの良い選手は応援してるから
場合によってはアンチ巨人になることもw
個人的には今年はソフトバンクにそろそろプレイオフ制覇して貰いたい。
毎年出てるのにいつもやられてるしねぇ・・

スクイズ試写会行ったのかぁ!!!
まだ最終話見てないけど何か凄いらしいねぇ。
2007/09/28(金) 14:14:10 | URL | byユウ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
