Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
真・誕生日企画
はい、年に1度の大処分祭が始まるよ~♪棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ニコ動でロマサガの動画見てたら、こんな時間に……。

さて、先週末に誕生前夜祭で祝ってもらいましたが、今日が真・誕生日です。
そんなわけで誕生日恒例の逆プレゼント企画(ワシん家のいらない物貰ってくれ企画とも言う)を今年も開催しますよ!ちなみに去年はこんな感じ。
とりあえず、プレゼントの詳細は会社から帰ってきてから書きます。それなりの物を用意する予定ではいますが、さてどうなることやら。

とりあえず、去年から引き続き物
ゲームキューブ本体
ipod mini(バッテリー死亡)

で、今年ゲッツした物の中から蔵出ししますと
070926-215341.jpg070926-215456.jpg070926-215555.jpg
(写真左)うたわれるもの章之四……妹の会社での処分品らしい。とりあえず、TV放映時は全部見たのと四だけあるのも中途半端なんで。とりあえず、おまけDVDのトウカがかわいいです。

(写真中)腕時計……メインで使っているセイコーの時計ベルトが壊れて、その代替に買ったんだけど、時間すげーずれるわ、巻きまくらないと長持ちしないわで、使い勝手が悪すぎるんで、そのまま眠ったままです。

(写真右)水月聖誕祭で買ったCD-ROM……水月聖誕祭おまけ。中にジャケットの壁紙が入っているかと(勝手に)思っていたのに、入ってなかったんで、ワシには不要かなと。

それとアイマスのMASTERARTIST01天海春香。となのあなの購入特典のテレカが欲しくなって、他の店で買ったのとは別に買いますた。なので、2枚あるんだな、これが。

「しょうがないから、貰って上げるんだからね!べ、別にあんたの為じゃないんだからねっ!」って人は、メールかコメントください。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
23歳おめでとうございます!
これはおもしろい企画ですね
wktkしてもいいですか?w
2007/09/26(水) 07:53:12 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
到着メールきたが、携帯がとまって返信できねえええええええ!!!11
2007/09/26(水) 10:12:29 | URL | byきのたそ (#-) [ 編集]
>イヌさん
とりあえず、UPってみますた。何かあれば、是非どうぞ!

>きのたそ
OK!了解した!こっちで確認できれば、それで無問題。
2007/09/26(水) 22:30:27 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ちょwww毎年恒例なのねw
23歳おめでとうございますっ!これからも良い愚民でいてください。
去年のコメに小説を書いてみようと思うってあってそれが気になりますたw
2007/09/26(水) 23:45:47 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
さあ、プレゼントの応募待ってるぜ!
死ぬまで愚民として生きる所存。もちろん享年は23歳でwwww

小説か……。ネタがどうしても中2病かつ変態っぽくなるんだよなぁ……。
そもそも、みたい奴がいないと思われるwwww
2007/09/27(木) 01:12:39 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
うほっ!いいプレゼントッ!
じゃあじゃあ~自分これからアイマス入門するんで、
ぜひ春香をいただきたい所存であります!
なんか悪いですね~
もらってばっかで悪いんで、俺からはゲームキューブ本体を差し上げますw
2007/09/27(木) 01:35:30 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
>イヌさん
アイマスに手を出すんですかいw
箱○がアイマス専用機になりそうだw
これだけは言わすてもらいますぜ!あずささんは俺の嫁!!
2007/09/27(木) 15:54:17 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
>イヌさん
了解したお!焼肉の時にでも持って行きます。

>ユウさん
じゃあ、美希は貰っておきますねw
2007/09/27(木) 18:45:46 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
