Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
十五夜は15日だと思っていた子供
はい、今日は中秋の名月らしいですよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

なんか今日は発狂するくらい忙しかった。酒片手に月見でもしてやろうと思った。

徒然なこと
ニコニコ動画の話。初音ミク流行りすぎワロスw

↑をみて、「やべえ、カラオケで歌いてー!www」と思い、カラオケ動画作ろうとしたら、既にあった件。そういえば、前回作って歌ってない「ビッグブリッジのししとう」とか次はちゃんと歌わないとなー。

さてさて、前回KickReturnで惜しくも負けてしまった梶原龍児選手ですが、次戦が10/25に決定。KickReturnトーナメントのリザーバー決定戦だそうです。ここで勝てば、ほんの僅か(てか、限りなく0に近い)ですが、決勝進出の可能性も出てくるわけですな。頑張って欲しいッス。ただ、平日の18:00開幕だから見に行けるかどうか……。

お知らせ。電波カラオケオフで仲良くなったイヌさんとコスプレ焼肉に行く計画を立てております。今のところ、10/6の夜の予定でございます。参加希望の方はmixiでメッセくれるか、ワシにメールくれるか、ここにコメントください。つーか、その場のノリでどうなるかは今のところ不明w




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おでんぱラヴガール!自分大好きっす!
東方にハマったのはこれがきっかけなんですよー
ぜひカラオケで歌いてぇですね
肉!肉!人集まりますかね?激しく楽しみですな
2007/09/26(水) 07:46:46 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
オー、さすがにイヌさんは知っていましたかw
あうあう~馬鹿っていうな~

肉もっと人集まるとうれしいなぁ。
2007/09/26(水) 12:33:33 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
