Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ジェバンニが一晩でやってくれました
はい、アイマスMAの歌詞ファイルをひたすらタイプする仕事はもう嫌です~な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで歌詞は全部タイプし終わりました。最悪、背景黒で歌うことはできますwけど、それだとワシの中のジェバンニさんが許してくれないので、一晩で動画作りたいと思います。

いきなりぶしつけで申し訳ないんですが、大容量のファイルUPできるところ知ってる人がいたら、教えてほしい。今、アイマスカラオケ動画を宅ファイル便ってサービス使って動画転送してるんですが、50MBまでしか送れないんで、それ以上大きい動画送るとなるとかなり涙目wGB単位でファイル置けるサービスとかってあったけ?どうせ画質悪いからようつべでいいかと思い始めてきた。
(追記)と思ったら、FC2のホームページが1GBまで置けるらしいんで、ちょっと使ってみることにした。(さらに追記)と思ったら、1個のファイル500K以上あったら駄目って、あーたwしょうがないので、ググって出てきた250MBまでいけるサービスで今UPLOADちう。

さて、↑のようなことばっかりやってる関係で他のネタが本当にありませんwああ、そうそうCLANNADいよいよ公開ですね。劇場で販売するグッズとか見てたら、いくら散在させる気なんだと思うラインナップですね。まあ、最低CD付きパンフレットは買いたいと思うんですがね。売り切れてなければいいけど……。ヱヴァと違ってそこまで混まないとは思いますが、グッズに関してはたぶんワシと同種の愚民が買い漁っている不安はあるんだよなぁ。

最後に適当に見繕ったアイマス動画おいてカラオケ作る作業に戻ります。

前に未完成の奴があったんだけど、完成したらしい。グッジョブw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おつかれさまであります
ところで17日は何時に何処集合なんだぜ?
2007/09/16(日) 03:50:30 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
あー、すんません。16日にでもメールしようと思ってたんですが遅れてしまったw

とりあえず、池袋東口に15:30の予定でお願いできればと。
2007/09/16(日) 03:57:55 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
無料サービスだと転送速度下がる仕様になったあたりから使ってないんだけどファイルバンクとか
http://www.filebank.co.jp/

あと私はうpろだ探す時はここ見てますお
http://www1.chironoworks.com/love_storm/link/
2007/09/16(日) 06:24:27 | URL | byみずほ (#dEc.uiHI) [ 編集]
了解であります<17日
集合が遅い時間で助かります
映画のあとは飯食って解散的な流れですかね
楽しみですな
2007/09/16(日) 08:51:22 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
>みずほさん
おー、サンクスです。ちと見てみるお!

>イヌさん
朝に弱い人間なものでwww
一応16:10の回を予定してます。その後、適当に飯食って解散ですね。
2007/09/16(日) 10:43:49 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
