Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
美しい国とは何だったのか
はい、安倍晋三首相退陣らしいですよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

どうにもこうにもタイミング悪すぎる参院選負けた時点で辞めれば良かったのに、テロ特措法延長を職責を賭してやるとか大見得切った直後ってのがもうね……。後任はやっぱり麻生さんでしょうか。いや、個人的に小泉さんの次が麻生さんだと思っていたので、個人的にはこれで勝つる!って感じだけども、さてはて。

徒然なこと
とりあえず、9/21に開催することになった第2回電波カラオケオフ会に備えて、アイマス新曲の動画を作ってみようと思ったんだ。

この↑動画を参考にしてやってみたんだが、手順4の段階で挫折した。というか、タイムタグ打つのめんどくせーwwwwなんかこうあれだよ、ボーカル抽出して、それで勝手にタイムタグ打ってくれるソフトとかねえッスかね?いや、その前にDAMなりJOYがもっとアイマスソングを配信すれば良いだけのことだ!そんなわけで、リクエスト爆撃行ってきます ε=ε=ヽ( `・ω・)ノ

今日から真のバースデーグッズの予約が始まったよ。あずさのフィギュアは高くて買わなかったけど、こっちは値段的にも丁度いいと思ったので、ポチッたよ。個人的にはTシャツの柄は真がレッスンの時着てるタンクトップ(背中が「真」のヤツ)がよかった。Tシャツはともかく帽子は微妙に外でかぶりにくそうな気がしないでもない。けど、かぶる気満々ですけどねw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
じゃあ今後の電波カラオケおふの待ち合わせでその帽子をかぶるということでどっすか。
2007/09/13(木) 10:02:07 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
むしろそのつもりなんだが、商品の発送が11月とからしいんで、はやくても11月の電波オフになると思われる。
2007/09/13(木) 11:52:50 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
☆☆☆搾取☆搾取☆搾取☆☆☆
11月のオフでは帽子期待しています!!!!!!11
2007/09/13(木) 19:26:08 | URL | byきのたそ (#-) [ 編集]
どうせなら全身黒タイツを被って高木社長コスも良さそうですね。
これは用意が簡単だから次回の期待してます。
2007/09/13(木) 23:46:27 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
>きのたそさん
愚民まんせー!!主催者は菊池真一レーシングって帽子かぶってますって説明すればいいからな。

>ユウさん
それなんて文字文字くんwwww?
2007/09/14(金) 00:10:12 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
