Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
お前がNTTなのは分かったから、繋いでくれ
はい、アイマスリダイヤル祭完敗の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

もうね、昨日と併せて9時間電話打ち続けて買えないってどういうことだよヽ(`Д´)ノ、と。バンナムは明らかにチケットの売り方間違えたな。アルバムが1人平均7~8千枚売れてるのに、そこから都心部の人間だけ割り出したとしても、1000人クラスの会場じゃ需要と供給のバランスが合いませんて。しかも1人4枚買えるって、あーたw転売屋のいい鴨だよ。水月聖誕祭じゃないけど、1人1枚、完全抽選販売。んでもって、「チケットにあなたの名前入れるから、当日身分証持ってきてね(はぁと」とかしないとどうにもならないッスよ。

と言いつつ、祭に参加したワシらはとてもいい愚民wとにかく、祭に参加した皆さん、とにかく2日間お疲れ様でした。買えた人、おめでとう!ワシらの分も楽しんでください。買えなかった人たち、これにめげずにこれからもずっと愚民でいような!22日の一般リトライ祭も当然参加だろww?

週刊岩崎みなみ
minami23-02.jpgminami23-03.jpgminami23-01.jpg
今回は出番が多くてよかったお。胸ぺったんネタはいい加減過食気味に……。けど、見る度に
     ∩
( ゚∀゚)彡 貧乳!貧乳!ぺったん!ぺったん!
 ⊂彡
って、やってるワシキモス。あと、8/7以来にオタチームと一般人チームの間に空気の壁(ATフィールドとも言う)が見えたのがよかった。ラッキーチャンネルでゴトゥーザ様が出てきたのは想定外でウケた。みくる、何やってんだよw

いよいよ、今週末からCLANNAD公開開始!今のところ、ワシとユウさん(+コウタローさん?)とイヌさんで17日見に行く予定です。先行上映会があったららしく、それによるとAIRよりは良くできてるらしい。だったら、安心かなw

最後の応援バナー杏です。ちなみにバナーの3人の中で一番好きなのは智代。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ゴトゥーザ様には驚きましたねw
エーッ!!そこで出てくるの?みたいな。

17日が楽しみですな
(…俺原作やったことないけど大丈夫かな?w)
2007/09/11(火) 01:10:16 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
てっきり誰かしらの声当てるのかと思っていたら、この扱いですからねw

原作やってからだと、尺の短さとか色々と地雷になる可能性があるから、何も見ないで来た方がいいかもしれないですね。
2007/09/11(火) 01:21:34 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ゴットゥーザ様はワロタwww相変わらずのカオスっぷりのアニメだけど
来週で最終回なんて寂しいねぇ・・次回がハルヒが控えてる訳だけど
またらき☆すたは観たいな。

同じくクラナドは全くわからないけど楽しみにしてますよ。
今まで無知で見た、ひぐらし、スクイズ等は面白かったので期待してます。

チケ祭りお疲れ様でした。
MAが良かっただけに今回はとても残念ですね。
転売にくれてやる金は1銭もないけど、そうまでして行きたい気持ちもわかるなぁ。
22日に最終決戦頑張りましょう。

PS.チアキングが林原閣下のラジオに出演したんだけど臆することなく今までの
チアキングのままで時々タメ口になってて聞いてた俺がドキドキでしたYO!
2007/09/12(水) 00:11:38 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
そういや、次で最終回なんですねえ。何とか9月末までやってほしいけど、特番とかの関係上しょうがないのかな。

劇場でワシが泣くのか、それとも切れるのか。そこら辺も見所の一つですよw
ちなみに原作は神なんで、映画を見て興味を持ったらやってほしいところです。

閣下に臆さないとはさすがキングは格が違った!wwww
2007/09/12(水) 00:45:44 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
お通夜会場はここですか

というのは黒ジョークで 今回は残念だったね ユウさん含め心中お察ししまふ
これにめげずいつまでも 必死な貴方でいてください

今週のみなみにはツンデレ好きに定評のある俺も流石に萌えた プライベートネタ3連発のとこね

らき☆すた最終回 楽しみだけど 心の準備がまだなんだよね あ 単行本5巻は買ったよ あとで2冊目買う予定(テラ愚民)

>      ∩
> ( ゚∀゚)彡 貧乳!貧乳!ぺったん!ぺったん!
>  ⊂彡
テレビの前の大きなお友達 なにやってんすかwww 漢前すぎてテラワロタwww

んじゃまた ばいにー ノシ
2007/09/12(水) 02:53:36 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
お香典はこちらに(´・ω・`)b

プライベートネタというと、秘密を握っているみWikiお母さんですな。ドアを行ったりきたりしてるのはワロタ

>>      ∩
>> ( ゚∀゚)彡 貧乳!貧乳!ぺったん!ぺったん!
>>  ⊂彡
>テレビの前の大きなお友達 なにやってんすかwww 漢前すぎてテラワロタwww

うむ、恒例行事なんだ、すまない。
2007/09/12(水) 12:17:48 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
