Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
棚橋プレゼンツ電波祭・反省会場
はい、何事も終わった後には反省会なんかして、次回に生かすべきですYO棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、突発的かつ、行き当たりばったりな感じになりましたが、何とか乗り切れて、よかったと。主催者として、ホッと胸をなで下ろしております。
カラオケはやっぱり持ち込み曲が最高でした。ただ、機械の都合上、途中で予約を止めてもらうことになったりしちゃうんで、最初にまとめて歌い切ってしまうか、歌うつもりのない曲をいれて、うまいこと予約中断しないですむようにしないとあれかなー、と思った。そこら辺は次回への要課題ということで。

あと、今回自分「キラメキラリ」のカラオケ動画作ったんですが、歌詞が出るタイミングをもっと早くしないと歌い出しがうまくいかなくて、ワシ涙目wな状態になるので、そこら辺も課題ですね。

あと思ったのは、今回FF11、mixiって全く違うコミュニティの人で集まることになったんだけど、年代とか趣味とかが割と合うだけで新しいコミュニティというか繋がりが生まれて、人間ってすげーな、とふと思いました。

次回はCLANNAD映画祭か、棚橋誕生日前夜祭を企画予定ですので、お楽しみに。
ただし、1日限りでwwww(重要)

ps……アイマスのイベントが10/28(東京)、11/3(大阪)であるらすい。
ワシ「チアキング(たかはし智秋さん)、大阪だね」
ユウ氏「行くしか選択肢ないからww」
ワシ「マジスカwwww」
11/3、棚橋大阪初上陸予定www

乞うご期待!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
疲れで限界突破だったのか寝すぎて頭が痛い・・・;;
まず電波OFFですが飲みすぎたのか途中で寝ちゃって勿体ない事にorz
みんなノリがよく熱唱してて大成功だった思いますよ。

ヱヴァ劇場でしたがたまたまとしまえんの劇場がそうだったのかは
わかりませんが、年齢層が20台以上が多く若年層(中高校生)が全く
居ない感じでしたね。やはり10年前以上のアニメの映画は今の
若い世代には難しいんですかねぇ。パンフに庵野監督のコメントで
アニメを支えるファン層であるべき中高生のアニメ離れが加速してる中、
彼らに向けた作品が必要と感じた。とありました。
新規で見ても面白いと思える内容なので是非見て欲しいですね。
世代が一回りしてもエヴァが愛されてるなんて凄いなと自分の事の
ように嬉しかったなと劇場の客の人の多さを見て感じましたw
一応全部で4部作で、2008年で全部上映予定だからまた皆で観に
行きたいものですねぇ。
前回は4ヶ月の充電期間で上映が続いたので今回は少し待たされるけど
今回の映像が物凄かったのでいくらでも待てますw

あずさと伊織のCD買って9/9気合入れねばwwwwwwwwww
2007/09/02(日) 22:13:23 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
がっつり10時間寝たから、完全復活です、たぶん。

たしかにシンジたちと同世代の子たちにも見てほしいですよねー。
全4部オリジナルになるのか、それともって気がしますが、さてさてどうなるやら。
とりあえず、期待して待ちたいですな。

大阪の前に仁義なきチケット争奪戦があるんですな。それにまず勝たないとですねー。旅費はその後に考えようw
2007/09/02(日) 23:02:58 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
綾波のちくびに(*´д`*)ハァハァした
2007/09/02(日) 23:38:50 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
ネタバレはらめぇぇ!って、シーン同じなんだけどねwwww
DVDとかで削られる可能性あるから、見たい人はいった方がいいですよ!(`・ω・´)b
2007/09/02(日) 23:42:20 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
(ノボさんがカタカナに直してくれてたから俺もカタカナにしておこう)

まず、2日間御疲れさん
今回は総括すると俺とノボさんでほそぼそとやってたカラオケ大会と
ノボさんが足繁く通ってたネ実オフの成果が邂逅した感じがするな
このブログで稀によく見かけるお人らとも話が出来て新鮮な気分だったよ

エヴァはとても良かった 断片的に目に入れてたシーンはいくつもあったんだけど
続きモンとしてはさっぱりだったから「ああ、これそうだったんだ」って思いながら見た
個人的には冒頭のシーンの大迫力ぶりに武者震いした 素晴らしい

んでは感動のらき☆すたも見終わったとこでおいとま また行こうぜ!ばいにー
2007/09/03(月) 02:40:12 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
とにもかくにもお疲れ様!
なんかワシ自身が「ああ、実はこれだけの人たちとつながりがあったんだなぁ」としみじみと思った。

エヴァはニコニコに上がってないかもだけど、どこかに上がってたら一度見てみて損はないはず。1~6まで見て、今回との違いを探すのもまた良しかな。

らき☆すたは、親父格好良過ぎて、ちょっとウルッときたのは内緒だw
2007/09/03(月) 11:29:42 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
