Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ヴァージョンアップとかいろいろなこと
はい、いよいよ竜騎士の時代が(たぶん)始まりました棚橋です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
FF11のヴァージョンアップで両手用の武器が大幅に強化されたりなんかして、竜騎士とか暗黒騎士がだいぶ強くなった印象を受けます。実際にLV上げPTとか行ってみないと何とも言えないけど、これはなかなかいいかもしれませんよ。ついに竜騎士を本格的に上げる時代が来たか。コルセアも検証したいけど、これは時間と金があるときにやってみます。

アイマスもチャイナ服実装で祭状態です。律子がもろ某サクラ大戦のキャラでワロスw

例の如くあずささん(20)に着せて、(*´д`*)ハァハァする動画。
     ∩
( ゚∀゚)彡 スリット!スリット!生足!生尻!
 ⊂彡
あずさがチャイナ服を装備すると乳揺れと生尻の両方が備わり最強に見える。逆に千早だと(ryドーデモいいことですが、曲がエージェントだと、生足とかパンチラってレベルじゃねえぞ、バンナムさん。

最後に週刊岩崎みなみ
minami21-1.jpgminami21-3.jpgminami21-2.jpg
「なるほど、吸収、吸収」みなみのを吸収していったのはみWikiさん。兄弟姉妹って、似てるようで似ないモンなんだぜ。ワシと妹さんのようにな(;´Д`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
FF11>>おうよ、俺の狩がノボ竜と同じLv帯だから日曜あたりいってみよーぜー

あと、全然関係ないけどアイマスのマイリスト拝見させてもらった
けしからんことに↓がリスト入りしてないぞ 一回見に行って直撃を食らって来るんだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm920831
2007/08/29(水) 01:07:29 | URL | by名もない芸人 (#mQop/nM.) [ 編集]
書名忘れた ↑俺ね
2007/08/29(水) 01:11:35 | URL | byYuly (#-) [ 編集]
狩のレベルそんなもんだったっけ?んでは、日曜までは適当に侍やったり、アイマスでニヨニヨしてよう。

おっと、これは見落としてたわけじゃないんだ。
偏屈なオッサンなので、たまーに「これはマイリストに入れたら、負けだと思っている」と思うことが稀によくあるらしい。
2007/08/29(水) 01:19:30 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ああ よくみてみたら53か すまん 60だった

なんという偏屈
まあのぼさんごぞんじのようでなにより んじゃまたノシ
2007/08/29(水) 01:41:07 | URL | byYuly (#-) [ 編集]
おおう、したらコルセアのスペックを検証しますかね。PT1回くらいだったら金が持つはず(´・ω;;;;;;;;;;;;

ちなみにアイマスリストはそれなりに偏らないようにしてるつもりだが、どうしても美希とか千早とか閣下が多くなる罠。
2007/08/29(水) 14:34:04 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
