Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
この暑さにとかちつくされました
はい、もう毎日暑い暑いとしか書いてないような気がしてきました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

冷房切ってビリーやったらかなり痩せるんじゃね?と思う以前に死ぬと思うワシは間違いなくヘタレ。

昨日の予告通りMASTER ARTISTシリーズ亜美真美の紹介。
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美
下田麻美(双海亜美/真美) (2007/08/22)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)

この商品の詳細を見る
何言ってるか分からなかった「スタ→トスタ→」の歌詞がようやく分かりましたw分かったところで、意味とかあんまりないんだけどね。亜美真美独特の歌いまわし(ダミ声、こぶし)は健在で、本当にとかちらしいCDだと思います。トークパートの各キャラの物真似が結構似てて、かなりウケたww下田さん、やりおるわ!

せっかく買ったので、こちらも紹介しておこう。
アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1 アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1
アニメ (2007/08/22)
ランティス
この商品の詳細を見る
好きな曲多いから、買ってしまったZE!伊織、雪歩辺りが入っていないのはコストがかかりすぎるからでしょうか?それはともかく、アニマス声優陣もなかなかやりおる。真の「炎のさだめ」、千早の「ダンバイン飛ぶ」がかなり格好良かった。個人的には鴇羽mじゃなかった、律子の「Shining☆Days」が聞けただけで満足。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
