Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鳥肌なんてもんじゃねえ、ワシは鳥になった
はい、鳥になって旅に出たいとかちょっとワシらしからぬキモイことを言ってみる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

1日早いけど、秋葉原でアイマスのMASTER ARTISTシリーズ千早と亜美真美が前日売りしてたので買ってきた。アニマスのやつも買ってきましたが、ネタ保持のため、今日は千早さんのアルバムだけを紹介しますw
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早
今井麻美(如月千早) (2007/08/22)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
この商品の詳細を見る
以前も書きましたが、千早さん優遇され過ぎ。これは反則だろうよ、常識的に考えて……。初っ端の「目が逢う瞬間」から鳥肌が立ちました。たたみ掛けるように「鳥の詩」「まっくら森の歌」とカバー2曲でさらに鳥肌ものです。亜美真美とのトークパートも面白くていいですね。そして、「蒼い鳥」「神様のBirthday」「Relations」で鳥肌を通り越して、鳥になれますwさすが千早は格が違った!

明日はとかちのアルバムを紹介しますです。元気一杯なアルバムです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。