Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月もあと10日、クククッ……
はい、暑い中千葉県木更津市までお仕事に行ってきました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いやぁ、遠いし、暑いし、周り畑ばっかりだし……。まあ、こういうことになった原因の何割かはワシにあるので、しょうがないんですけどね。それにしても暑かった。

ニコニコ動画でも。これはいい美希動画。というか、この曲、ワシがガンダムSEEDで一番好きな曲じゃねえかYO!お父様ぁー!。・゚・(ノД`)・゚・。


鳥肌なんてもんじゃねえ!ワシは今、鳥になった!!
と、今なんか流行ってるコメントを言ってみるテスト。それ以前に美希と暁を混ぜるのは反則だろ、常識t(r話は変わって、最近ニコニコで面白いと思うのは、ニコニコ市場でマイクが売れまくっていること。てかおまいら、本当にマイクで歌ってUPする気あるのかと、小一時間。と思いつつ、オーディオテクニカの社員が「何でこんなに売れ出したんだろう」とか思っていそうで、なんか笑える。

最後に週間岩崎みなみ
minami20_01.jpgminami20_02.jpg
みなみがペタペタやってる姿を見るだけで、ご飯3杯は食べられます。みなみがゆたかと仲良くしているところを見るだけで、ご飯5杯は食べられます。何が言いたいのかというと、ご飯の食べ過ぎでビリー隊長と「ワンモアセッ!」しないと駄目だということです(;´Д`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
盆もオワタと言うのに暑いっすね~
最近地上波から野球のナイター中継が無くなってTVが見ることが
大分減りました、若手のお笑い芸人集めて何かさせる番組とか
某司会者の番組は毎回ゲスト一緒とかスポーツとニュース以外
もう見ることはほとんど無さそうですね。アニメはニコニコで見てる外道ですがw

福本好きな自分としては10月からカイジがアニメ始まると聞いて今から
wktkですYO!
2007/08/21(火) 00:04:01 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
こんだけ暑いとワシの溶けてる脳みそがもっと溶けてやばいことになりそうですYO!
正直、TVはニュースとスポーツとアニメしか見てないなぁ。後は夜中に日産提供でやってるもったいないを考える番組とか好き。
これ↓
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/n07-013.html

カイジやるのかぁ!ちょっと楽しみw
個人的にはCLANNADとなんだかんだでガンダムOOを見てしまうんだろうなぁ、と。
ほかにも気になっているのがあるけど、まあ、そのうち。
2007/08/21(火) 00:30:09 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。