Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
稀なのかよくあるのかどっちなんだ
はい、コンビニで99円の商品を2個買ったら、199円取られました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

稀によくあることですが、気をつけましょう皆さん。

徒然なこと
競馬のニュースから。馬インフルエンザが流行って、今週の中央競馬はお休みとのことです。しかも、これから凱旋門賞へ向かうメイショウサムソンまでインフルエンザのようです。ウォッカがリタイアした今、頼れるのはお前しかいないんだ、サムソン!何とか無事出走できるように、関係者サイドで調整していって欲しいです。

白い恋人が賞味期限改ざんで自主回収。北海道のお土産にワシ用と他人用買うくらい大好きなお菓子なのに……(´・ω・`)最近、不二家とかミートホープとか食に関する問題が多くて、困りますね。メーカーは消費者の安全とかどのくらい考えてるんだろうか。その辺りの意識とか本当に疑いたくなります。まあ、日頃マック飯ばっかり食って、「好きな物食って飲んで死ぬなら本望。ジャンクフード、マンセーww」とか言ってるワシの言えた義理じゃないけどなww

君のぞらじおのイベントのチケットがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!座席表みたら、1階席の後ろの方(O列)らすい。ユウ氏は2階らしいので、当日は離ればなれになりますな。開始前に集まって、終了後の集合場所とか決めた方がいいかもしれん。ついでにその後の行動予定とかもw

アイマスネタ。MASTER ARTISTシリーズのりっちゃんのジャケットが発表されたよ。
COCX-34396.jpg
これはいいりっちゃん。雪歩のジャケットは発売日が延期したから、まだのようですな。というか、律子1人の発売になったら、どれくらいの売り上げになってしまうのだろうか(´・ω・`)りっちゃんに頑張ってほしいので、応援動画。

台湾の人が作成したらすい。なんかどんどんアイマスの裾野が広がっていってうれしいですね。来週はついに千早と亜美真美のCDが発売。でもって、最後のカバー曲発表があるようです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おぉ~座席表なるものが!これは助かりました。
見たら2階席の真ん中辺りだったからこれはこれで良いかなと。
個人的にジューシーポーリーれれば何でもおkwww

台湾の人は大陸の方と違って日本に友好的な人が多いですよね。
かくゆう自分はFFのフレに台湾の方が2人居ます。
日本語も凄い上手で言われなければ全然わかりません。

最近の暑さは異常w
2007/08/19(日) 00:08:11 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
ワシも席よりその場の空気に溶け込んでジューシーポーリーできれば、それでよし。

大陸の人も人それぞれなんだけどねー。
フレに韓国の人がいますが、その人はすごくいい人ですな。
その人見てると、TVで日の丸燃やしてる連中と同じ国民とは思えなす。
2007/08/19(日) 00:14:55 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
