Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
バーベキューとかちょー久しぶりすぎ!
はい、今日は珍しく休みにも関わらず午前中から起きていた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日(つうか書いてる時点d(ry)は2ちゃんのネ実バーベキューオフがありました。バーベキューということはいつものように夜じゃなくて真っ昼間。酔っぱらいの吸血鬼さんの一番の天敵「休日の午前中に起きる」を倒したはいいけど、先日食べた塩キャベツの千切り効果で朝から快便で結局遅刻(;´Д`)

二子新地駅から多摩川河川敷に赴き、いざレッツバーベキュー!
070812-113925.jpg
着火剤に火が付かないのはどうしてなのぜ?
とりあえず、炭に火が付かないことには肉を焼くどころの話じゃないので、メンバー総出で火を熾す作業に没頭するネ実民の図です。ジッポーオイルとか色々使って、なんとか着火。炭の勢いが強くなったところで、網を強いて、肉を焼きます。
070812-125013.jpg
それ、肉!にーく!にーく!ヽ(`Д´)ノ
肉を焼き始めてからが真のバーベキューだ、お前ら!とにかくネ実のメンバーが当日送ってくれた大量の肉をひたすら焼く&むさぼるネ実民の図です。肉は非常においしかったのですが、とにかく量が多かった。送ってもらった肉+焼き鳥とかソーセージとか焼きそばが大量に……。どう考えても食いきれないだろ、常識的にk(ry

とりあえず、ドリンクと肉を堪能してまたっりしていると、メンバーの一部が多摩川にダイブし始める。暑いから、すげー気持ちよさそうではあったんだけど、さすがに齢2X歳のワシにはそれはできn
070812-151239.jpg
今、ダーイビーング♪(゚∀゚)
やべえ、川超気持ちいい!(*´д`*)流れが結構急で泳ぐってところまでいきませんでしたが、いい年したオッサン達が水掛け合って遊ぶ姿はなんとも不思議なものがありました。あげく周囲のノリのいい外人親子も巻き込んでの、水掛合戦。いや、ものすごく楽しかったわ。水着持ってきてなくて、パンツびしょ濡れだったけどなw

そんなわけで、何年かぶりのアウトドアライフを満喫しました。主催者のボスさん、鬼畜さんたちに感謝!そして、集まったメンバー全員にお疲れ様でした!

その後、飲み足りないメンバーどもで新宿に赴いて、件のメイドバー・雪月華で、酒を飲みつつ雑談をしていました。相変わらず、ここのメイドさんはやばい酒を作ります。ていうか、身の危険を感じたチキンなワシは普通のジントニックとかモスコミュール飲んでました。しかし、オリジナルカクテルの注文にメイドさんの生涯を著した作品とか注文するのはアホだろwww

始めるのが早かったので、終電前に地元へ期間。疲れたけど、すげー楽しかった1日でした。
たまにはこういうオフ会もいいですよね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おお、バーベキュー良いね
川べりは楽しいからなぁ。簡単に自然に触れ合えるしね
自分も良く近所の川に釣りに行くけど
やっぱ1人よりいろんな人とワイワイ行く方が楽しいよね
この歳になってからはキャンプも全く行かなくなったし…
俺もバーベキューしてぇなぁ
2007/08/13(月) 18:37:12 | URL | byまぐちっく (#-) [ 編集]
仲間を集めて、レッツトライなのぜ。
ただ、準備とか結構大変だからなぁ。やってくれる人がいたときに便乗するのが一番楽でいいんだけど、早々機会もなさげ。
2007/08/13(月) 20:58:33 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
