Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ニコニコ棚橋式クッキング
はい、暇ですやることもないです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ついにマキシマムザホルモンまでアイマスMADになりました。

アネキLOVERサイン~♪

夏休み初日ですが、とりあえずやることがねえ(・∀・)家族も里帰りしていて、やりたい放題な環境なのに、こういう時に限ってやることがない。
やることがないと唸っていたところで腹はへるんで、久しぶりに外食せずに自炊してみる。といっても、お好み焼きの材料買ってきて、作っただけですが。キャベツが小さいくせに高かったりしたけど、気にしない。ニコニコクッキング並の手さばきでキャベツを切り刻んでお好み焼きの粉と混ぜる。卵と桜エビも忘れずに。粉と具材がほどよく混ざったところでフライパンに火を通してお好み焼きを焼く。焦げたけど、なかなかいい感じだ。見た目はよくないけど、味見で自信回復ってやつだ。あとはソースとマヨネーズ、青のりかけてモグモグ食べるのみ。我ながら、(゚Д゚ )ウマー!調子に乗って焼きすぎて、腹がかなりキツいけんども……。

あとは酒飲んで、撮り貯めしたグレンラガンでも見るか。
あー、暇なんで、家に殴り込みに来てもいいですよ。何もないけどナー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おいら目の手術後だから水曜日までお休みだじぇイエイ!
今からFFなのです。
メガラバみたよー。できれば今度は包丁ハサミカッターナイフドスキリを
閣下にお願いしたい所だよ。
でも一番好きなのは恋のきなこ私にください だけど。
2007/08/11(土) 16:17:13 | URL | byきのたそ (#-) [ 編集]
お好み焼きやってー!
関西人の出番やで!
いや某サイヤ人の王子の出番か
次は貴様だ人参野郎!人間みたいなその名前まったくふざけた野郎だぜ
貴様の苦味にゃ反吐が出る!
カラオケにあったので熱唱してきたました
お好み焼きと関係ねぇ!
2007/08/11(土) 23:54:20 | URL | byまぐちっく (#-) [ 編集]
>きのたそ氏
目の手術とかちょーこわそうだのぅ。成功したみたいで何よりです。

ホルモン初心者なので、他の曲が1000tくらいしかわからない罠。

>まぐちっく氏
本場のお好み焼き食いたいのぅ。こちとら、所詮伝聞で作っているに過ぎないですからのぅ。
密かにホルモンブームなのか!ちょっとアルバムとか買ってみようかしら。
2007/08/12(日) 00:16:58 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
