Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
久しぶりにスポーツ三昧
はい、暑くて寝苦しい日々が今年もやってきました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
ウォッカが凱旋門賞回避
これは何とも残念なことに……。参加だけならできそうですが、勝つために参戦するということが大切かもしれないですな。そう考えると、やっぱり難しいのでしょうな。これでメイショウサムソンが期待を一身に背負って、フランスに飛び立つことになります。いい結果を出してほしいですね。頑張れ、サムソン!

ボンズが756本塁打
海の向こうではボンズがついに大記録達成。確か年間最多本塁打もこの人だよね?いやはやすごいですな。野球と言えば、ヤクルトの自力3位が消滅ということで……。とりあえず、古田は今期限りで選手は引退して、専任監督で再起を目指してほしい。パ・リーグはロッテが1.5ゲーム差か。まだまだ分からないですな。2年ぶりの優勝期待してますぜ!

亀田大毅が内藤に挑戦
まあ、まだ確定ではないんだけども。とりあえず、内藤ガンバレwじゃなくて、ついに日本人とやらざるを得ない状況になったわけですな。坂田は同門だから、八百長言われるってのが目に見えてるから避けたんだろうな。まあ、興毅の方が坂田とやるんだろうけども。

梶原龍児選手の対戦カードが決まったYO!前田尚紀選手(全日本フェザー級1位)と対戦します。詳しい対戦カードはこちらを見てもらうとして、このトーナメント勝ち抜くの相当きつそう。本当に実力者8人が集まった感じです。ただ、今一番勢いがあるのは梶原選手だと思うので、頑張って勝ち進んでほしいですね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
確か古田はもう選手としては今期で引退ではないでしょうか
ヤクルトは今の状況だと誰が監督やっても辛いから古田は攻めれないですね

亀田2号と内藤が決まったんですかぁこれは楽しみ!
観てる限りだと2号は足の使い方がヘタクソでガードもイマイチだから
いきなり内藤とやるのはあまりにも酷ですね
内藤がベタ足で付き合わない限り何も出来ないで終わると予想
2007/08/08(水) 22:57:04 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
まあ、とりあえず来期の補強をしっかりやらないと厳しいね。今からリストアップしておく方がいいかもしれない。

大毅は世界ランク15位の実力はないと思う。勝負にならないんじゃないかな。
内藤は金じゃ動かないだろうしwwww
2007/08/09(木) 01:14:55 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
