Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
時には悪ノリも必要だと思うんだぜ
はい、人生是悪ノリといったような生き方をしている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

mixiに電波カラオケコミュを立てた。
こちら
ついカッとなってやった。今も反省していない。興味ある人は参加表明してくれ!

美希と真のCDを(σ・∀・)σゲッツ!!まずは美希から。
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希
長谷川明子(星井美希) (2007/08/01)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
この商品の詳細を見る
「ふるふるフューチャー☆」はアミフルに続く薬ミキフルです。これならきっと空も飛べるはz(ry
    / ̄了   <I can fly!
   (ω・´ \  
  ∠( ∠  ソ  フワーリ
    ヽ__ノ  
冗談はさておき、美希にあったいい曲だと思った。カバー2曲も美希のイメージにピッタリはまる曲ですね。それと長谷川さんが再録を希望したという「Relations」のソロバージョンなどいい曲が揃っています。美希スキーにはたまらない1枚ですね。

次は真。ジャケットイラスト、パンツ穿いてn(ry
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真
平田宏美(菊地真) (2007/08/01)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
この商品の詳細を見る
あずさしか買わないと言っていたユウさんも思わず買ってしまった1枚。それだけ曲が良いってことですね。新曲「迷走Mind」はとにかく格好いい!あれだ、アニマスとかガンダムOOの主題歌これでいいんじゃねえか?それとカバー曲の「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」ですが、最初真の声と曲がマッチしないんじゃないかと思っていたんですが、そんなことは全然なく、良い感じに仕上がっていると思いました。他の曲もやっぱりいいですね。あとはドラマパートの美希と真の掛け合いが面白い。美希、寝過ぎw真、男前すぎww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
