Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
CDラック設置完了
はい、いよいよ8月ですよ今月も何やら色々ありそうな予感です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

8/12にネ実バーベキュー、8/22にMASTER ARTISTシリーズ千早・亜美真美発売、8/25梶原龍児選手応援、8/27きみのぞ速瀬水月聖誕祭(予)、8/29菊地真聖誕カラオケ祭(予、土日に回す可能性大)。こんなところか。

MASTER ARTISTシリーズの真と美希が発売。美希の内容が丸上げされていたので、晒してみる。

おや、何か違う……あっ!03じゃなくて0.3じゃねえか、これ!

京アニKanon最終第8巻発売です。
Kanon 8 Kanon 8
杉田智和、堀江由衣 他 (2007/08/01)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
ついに完結です。んで、全巻購入特典の収納BOXが届いたんですが、
070801-225500.jpg
入らないお(゚Д゚#)どういうこっちゃ?って思っていたら、こんなメールが届いた。
今回【全巻連動購入特典:全巻収納BOX(アニメ絵柄)】に関しまして、サイズに誤りがございました。
楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
只今、代替品を制作しております。発送は8月下旬頃の予定となっております。代替品のお届けまで今しばらくお待ち下さいますよう、お願い申し上げます。
なお、既にお届けしております、【全巻連動購入特典:全巻収納BOX(アニメ絵柄)】に関しましては、ご返送いただく必要はございません。(原文)

……とりあえず、ゲームソフトでも入れるのに使うことにします(´・ω・`)

相撲の話。腰の疲労骨折のはずなのに、モンゴルで中田英寿とサッカーやってることがばれて問題になっていた朝青龍が2場所出場停止処分。
こちら
本来なら廃業になってもおかしくない件ではあると思いますが、まあ、妥当な処分じゃないかなぁ、と。横綱ってただ強ければいいってモンじゃない。立ち振る舞い、所謂「心」の部分も世間から注目を浴びるわけです。その辺りを朝青龍は分かってないというのは以前から薄々感じてはいたんですけど、土俵で結果を出して黙らせていたのはあるんですよね。これを機に心技体全てにおいて、立派な横綱になってほしいものです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
朝青龍の件はとても残念ですね。相撲は国技でその頂点の横綱という立場の
者が道徳のかけらもない行動をするのはどうかと思いますね。
どの仕事でもそうですが自分の仕事にはプロ意識を必ず持って欲しいと
思いますよ。特に世間の目が届きやすい職業なら尚更、某アイススケートの
飲酒運転もそうだけど尊敬してた人、またファンの人を裏切る行為は
ダメ!ゼッタイ!!!

時間上MA買えなかったからアイマスレディオを聞いて我慢してますorz
塊魂でIDOLM@STER ALLSTER登場らしいですがこれはwktkですねw
2007/08/01(水) 23:56:10 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
まあ、職場でだけ結果出せばいいってもんじゃないですよね。病気で会社休むっていっておきながら、秋葉で遊んでいるのが上司に見つかるようなもんですかねw

くそう!こんなところにまでアイマスとは!
汚いさすがバンナム汚い。どうすっかなー……。
2007/08/02(木) 00:58:19 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
こ、これは酷い
試作してこれハイラネェとかやらなかったのかー!
チェックが甘いでー!
朝青龍はねぇ、ありゃ無いでっせ
マゲを切るかと思ったけど2場所出場停止処分かぁ
重い処分だろうけどファン(相撲界全体の)は納得出来るんだろうかしら
某悪魔閣下に意見を聞いてみたいぜ
2007/08/02(木) 22:58:58 | URL | byまぐちっく (#-) [ 編集]
たぶんというか間違いなく、普通のDVDケースの寸法で測って、外のプラケースのことを計算に入れてなかったんだと思われ。プラケース外せば、全部入るしね。

朝青龍は、今までの実績を考えるとここで辞めさせるには惜しいですよ。4ヶ月しっかりと日本の国技・大相撲を学び直して欲しいと思うっす。小暮閣下はどう言うだろうなぁ?気になるねえ。
2007/08/02(木) 23:23:33 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
H~i♪ジューシーポーリーイェイv(`∀´v)
ノボさんにmixi紹介して貰って色々やってましたが
何をどうしたら良いかよくわからんです\(^o^)/
ハイカラなハイテクにはどうも苦手で・・せっかくだから少しづつ勉強してきます。

近々バハに移籍するのでバハ民の方はよろしくお願いします。
2007/08/02(木) 23:32:58 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
mixiは適当にコミュ見てそこで気になった人の日記なんか見るとそれなりに楽しめるかなぁと。
チアキングのコミュとかも探せばあると思うお。

バハ鯖に来るのを待ってますお!
2007/08/02(木) 23:41:58 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
