Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
もう月末かよ……
はい、もの凄い速さで7月が通り過ぎていきました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
アドエスに変えたついでというか、スパムメールがいい加減うざいので、携帯のアドレスを変えました。アル中の吸血鬼さん@pdx。ね。jpです。ワシにぴったしやろw?とりあえず、フレとか知り合いには全部飛ばしたつもりだけど、「そんなメール来てねえぞ」って方がいたら、連絡よろしくです。

FF11でアイマスLSを作ってみた。酔っぱらった勢いで作ってみた。今も反省していない。最初は「TOKACHITUKUCHITE」が良かったんだけど、もう既に使われているらしく(ちなみに「TOKATITUKUTITE」や「TOKACHITUKUTITE」も駄目)、しょうがないので、「TOKACHIforFFXI」にしました。興味のあるプロデューサーさん方、待ってます。

エクセル・サーガ第18巻。この漫画もだいぶ長くなったものです。
エクセル・サーガ 18 (18) エクセル・サーガ 18 (18)
六道 神士 (2007/07/30)
少年画報社

この商品の詳細を見る

ここに来て、ようやくエルガーラがエクセルが偽物だって気がついて、先が気になる展開になってきた。記憶を無くしてても、イルパラッツォのことを思っている照葉(エクセル)がかわいい。今回一番吹いたのは住吉と弐式のネタだね。愛は自由だw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
何かディ○ニーのホテルがFF11のマップ画像を盗作したみたいですね~
スクエニとは良い関係だと思うから内輪で処理して終わりそうですね

ニコでアニマス探すも全部消えててもうダメポ\(^o^)/
アイマスLS楽しそうでwktkが止まらない
2007/08/01(水) 00:03:09 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
ほー、そんなことがあったのか。大陸に睨みをきかせつつ、パクリとは汚いさすが●ィズニー汚い。
そんなこというワシはパクリ常習者。「パクっても、元を超えればそれがオリジナル」って、脳内のじっちゃんの遺言なんだ(´・ω・`)

サンライズだけはガチだからなぁ。あそこは昔から海賊版やらに対してうるさくて、困る。もっと安く売ってもらいたいものです。
今日は恐ろしく反応がないなぁ。1時まで叫んで寝るか。
2007/08/01(水) 00:51:14 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
