Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
大きさより、形だと思うんだ(´・ω・`)
はい、関東の梅雨明けはもう少し先になるとかならないとかとっとと明けてほしい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アニメな話題でも逝ってみようか。7月期新アニメ紹介。もえたん。
moetan.jpg
スクールデイズとかひぐらしとか話題作多い中で、最初に紹介するのが、もえたんでサーセンwwww主人公のいんくが大好きなナオ君と一緒の大学へ行くため、魔法少女ぱすてるインクとなって、英語の出来ないナオ君の家庭教師に行くというお話ですな。色々つっこみどころ満載で、どこから突っ込んでいいのやらわからんが、とりあえず小野坂さんがアヒルだったり、檜山さんが猫だったり、微妙に声優が豪華。
べ、別に変身シーンを「Keep Out(黄色の帯)、邪魔杉(゚Д゚)ウゼェェェ!」とか言ってみてるわけじゃないんだからね!青い目の孫が欲しいとほざくおかんのためにOTAKUな外人女性とコミュニケーションとる勉強をしているだけなんだからねっ!まあ、それもそれで問題ですが……。

らき☆すた。16話はワシ的に神回!特に後半パートがやばい。
rakisuta_16_11.jpg
みなみかわいいよ、かわいいよみなみ。このコマだけで、ご飯3杯は食える!
     ∩
( ゚∀゚)彡 貧乳!貧乳!ステータス!ステータス!
 ⊂彡

rakisuta_16_10.jpgrakisuta_16_12.jpgrakisuta_16_13.jpg
東鳩ネタ自重w、テラハルヒ自重w、杉田店員自重w。全てをひっくるめて、京アニ自重しろwwwwつうかその内、ハルヒの一番左が岩崎さんになっていそうで、怖いんですが……(´・ω・`)

rakisuta_16_14.jpgrakisuta_16_15.jpgrakisuta_16_16.jpg
日下部&峰岸コンビ。今回台詞多かったからか、みさおの声がイメージとマッチしていない気がする。マンガで全くと言っていいほど出番がない柊長女&次女の出番が多くてうれしい。最後が一番吹いたwwまた、白石EDだと思っていたので、もろ不意打ち食らった。あきらの中の人、自重wwww

えっ?みなみちゃんだけ、画像でかくないかって?
当たり前だろうがっ!!(`・ω・´)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちょww更新されすぎだろ常識的に考えて・・
アニマス15話だけ観ましたYO!感想は1話から見たくなりました。ゆきぽぉおお・・
明日レンタルビデオショップで探してみようかな無さそうだけどorz
らき☆すたはニコニコユーザーを狙い撃ちしてて毎回楽しいですね~
CMがモロニコ動画だったw

下のアイマスの衝撃発表は噂の範囲だと追加ディスクor新作らしいですYO!
個人的にはまだまだ今のアイマスで満足してるので追加ディスクが良いなぁ
2007/07/24(火) 23:57:41 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
ネタがあるときは基本毎日書いてますYO!

アニマスのDVD安くなるか、裏ルートで仕入れられたら、買う予定なんでその時でよければ……(´・ω・`)
らき☆すた今回はマジで京アニ自重wwwwと思った。もうここまでいったら、最後まで今の姿勢を貫いてほしいね。

自分も下手に新作でキャラクター入れ替えられるよりも、追加ディスクがいいんですよね。一人称オレとか言っちゃう元気なキャラとか追加なら、うれしいかも。でもたぶん、小鳥さんだろうなぁ。
2007/07/25(水) 00:43:52 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
うむ、形ですなやはり
大きければ良いってもんじゃない事を肝に銘じて置いてくださいと
昔は良く言われたもんだ
2007/07/26(木) 00:52:39 | URL | byまぐちっく (#-) [ 編集]
きょぬーもひんぬーも形が悪かったら、(・A ・) イクナイ!と思うんだお。
ということに最近気がついた今日この頃。

でも、基本はきょぬー>ひんぬー
2007/07/26(木) 01:10:59 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
