Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
アニメでも黒春香公認
はい、大相撲名古屋場所にて大関・琴光喜誕生の模様です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

栃東以来の日本人大関なので、横綱目指して頑張ってほしいですね。

アニマス第15話ダイジェストと感想
harukana1.jpg
千早さんのイメージでは春香さんはこんなんらしい。なんという黒春香。元彼のインベルさんを奪われたショックは大きいようです。今回はのっけからギャグ回みたいな感じですな。
harukana2.jpgharukana3.jpgharukana4.jpg
ジョセフ課長が腹痛で倒れ、課長がいない間、思い思いに過ごす人たち。名瀬さんは朔に気に入られようとお茶入れたりしてるし、亜美はやよいのラジオ番組にゲストとして出演。まあ、やよいが春香さんの伝手でとかちを呼んだんだろうけど……。
harukana5.jpgharukana6.jpgharukana7.jpg
メンテ中に暴走するインベルさん。春香さんに自分の盗撮コレクションが見つかったのがショックだったんだろうか?整備スタッフによる引き留め作戦もむなしく、外に出ようとするインベル。インベルの暴走に頭を抱えるスタッフ一同。そんな中、1人の女が立ち上がった。
harukana8.jpg
りっちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ゲームでもアニメでもどうも人気のない律子の時代がついに来たか!なにやら妙案があるらしいですよ!!
harukana9.jpgharukana10.jpgharukana11.jpg
変態メカを止めるには、これしかねえ!メイド、バニー、etc……。女性スタッフ総出の色仕掛けでインベルを引き留めようとするも、作戦失敗。そりゃそうだよ、りっちゃん……(´・ω・`)

結局最後は復活したジョセフのおじさんのレーザー治療作戦で、インベルの機動キーを破壊した一行。倒れた原因はどうも胆石にあった様子です。何はともあれ頼りになる課長ですな。
harukana12.jpgharukana13.jpg
基地も復旧し、再びメンテが行われる中、インベルの盗撮ファイルの中から千早の動画を見つけ、嫉妬の炎を燃やす春香さん。怖い、怖いよ、春香さん((;゚Д゚)というところで、15話終了。

まあ、今回はスタッフがコスプレネタをやりたかっただけなんじゃないかと思った。それでもスパイさんが何やら暗躍しているのは確かなようですな。あとは千早と春香のインベルに対する思いもよく表れていたのではないかなぁと思いました。

今週のデコ様
harukana14.jpg
伊織はどんなコスプレなのか、楽しみにしていたら、結局それかい!でもって、ネーブラに乗って活躍はいいけど、思わず骨折している方で殴って、拳悪化……。つくづくおいしいのか、扱いがひどいのか分からないキャラになってる……(´・ω・`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
