Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
洗脳・搾取・虎の巻
はい、新携帯もボチボチ使い慣れてきた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、アイマスの次回の追加アイテムが発表されましたな。
seraa2.jpg
セーラー服、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!これをあずささん(20)にきs(ryいい加減同じネタは飽きましたか、そうですか(´・ω・`)

そんな中、アイマスプレイ日記。水着目当てでまったりやっていたデコ様ともいよいよお別れ。
070722-012456.jpg
最後もばっちり水着で締めましたよ(゚∀゚)いやー、しっかしあれだわ。デコ様、どれだけツンデレなんだよwwwwもう最後とか、ツンデレ過ぎて、ずっとニヤけてましたわ。正直、デコ様はカワイイ!ツンデレ好きな人は是非ともやってみてください。

さて、やることもやったし、今度こそしばらく休もうか。
「……aはプロデュースしないんですか?」
うん、全員一通りやったし。他に誰かいたかな?
「……るかはプロデュースしないんですか?」
疲れたからねぇ。少し休むわ。ん?確かこの部屋にはワシしかいないはずだけど……。誰だろう?
20070714214924.jpg
「私はプロデュースしないんですか?棚橋さん♪」

ΣΣ(゚д゚lll)ゲェ、春閣下!
い、いやだなぁ、春香さんのことを忘れるわけないじゃないですかぁ。せ、セーラー服出たら、じっくりとやろうかなぁ、とですね。えーと、その手に持ってる包丁みたいなのは何です?お、OK、落ち着こうか、春香さん。話しあえば、わk……。
グシャッ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ゴキジェット吹いたwwwwwwwww
閣下恐ろしや・・
そういえばアニマス見始めようと思ってたんですがYotubeにもニフニフにも
ニコニコにも探してもありませんorz
サンライズの馬鹿ぁ(ノ_<。)
2007/07/22(日) 23:03:50 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
いつか黒春香ネタをやってみたくてやった。今も反省していない。

アニマスは上がったら、本当にすぐ消されるから困る。最新話はニフティでみれます。古いのは有料だったかな。

ニコ動もすぐ消されるけど、ニジマス釣り大会第15回とか名前変えておいてあることが、たまーにあるので、それも手ではありますね。
2007/07/22(日) 23:26:19 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
