Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
ニコニコ市場がカオス過ぎる件
はい、FF11で七夕の笹を貰い損ねた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

日程勘違いしてワシ涙目。そういや、今日はやよいと春香のCD発売日ですな。CD入れるスペース確保しないとな……(;´Д`)

徒然なこと
あずさBIRTHDAY前夜祭。

なんか、また凄いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あずささんはじまったな!19日にどっかのメイド喫茶なりバーでソロ聖誕祭でもやってるかな。

コミックボンボンが休刊……。
なんてこったい!ガンヲタ少年だったワシはプラモ狂四郎から始まり、武者ガンダムとか騎士ガンダム見てたし、大人になっても某S社のバイト時代はときた洸一氏のウィングのエンドレスワルツとか見たりしてただけに残念。つーか、コロコロが強すぎたんだろうな。ポケモン、ミニ四駆、ベイブレードとか全部あっちだもんねぇ……。このニュースを見た後、たまたま見つけたときた氏のブログみて、ボンボンでまだ描いてたんだなぁと思って、ちょっとウルッとした。

minamin1.jpg
岩崎さん、こんなにかわいいのに人はみな長門という……。
先週からネタ引きずり過ぎでサーセンwwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あずささん聖誕祭お疲れ様でした~!
左下のミキアイコン見ましたYO!俺もあずささんの星井ぃぃぃぃいいい!!
27日はネット予約も頑張りますよ!!!!!
ではおやすみなさい。
2007/07/20(金) 01:03:44 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
お疲れ様でした。

ゲーマーアイコンは全キャラ1パックで200ゲイツですな。
次はこないだのCDがっつり覚えて、電波カラオケ祭りでもやりますよw
27日期待ageでいきます
2007/07/20(金) 01:47:18 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
