Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
オールでカラオケとかちょ→眠い
はい、分かる人には分かるタイトルにしてみました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日(というか昨日)はYuly氏とオールで電波カラオケ祭をやってました。とりあえず、眠すぎるので、内容は起きたら書くのが棚橋クオリティ。

起きたので書く。とりあえず19時に秋葉原集合でYulyさんがシャナのフィギュア探してるらしかったので、コトブキヤ、イエローサブマリン、ハピコロ玩具を回ってみた。ハピコロ玩具でYulyさんはシャナのフィギュア買って、ワシはアニマスのデコ様フィギュアを(σ・∀・)σゲッツ!!
070714_2030~001.jpg
定価680円のところ、850円ですた。まあ、これだけほしかったからまずまずの値段かと。シークレット除いて一番高かったのは雪歩(1500円)だった。でもって、りっちゃんが500円だった……。こんなところでも不人気にせんでも(´・ω・`)

その後、和民で飯食いつつ、飲み開始。FF11の話半分、ニコニコとからき☆すたとかの話が半分って開始。混んでて酒が出てくるのが微妙に遅かったり、メニューの写真と実際の料理の量が違くてJAROに電話しそうになったりしたけど、楽しかったッス。飲み終わった頃には23時回ってたので、オールでカラオケ確定(・∀・)

パセラが空いてなかったので、結局カラオケ館になった。前回のオフでメンバーズカード作っておいて良かったお( ^ω^)そんなわけで2人して5時までアニソンばっかりひたすら歌ってた。普段なかなか歌えないってことで、「もってけ!セーラーふく」を3回歌いますた。ワシは例の如くアイマス曲と星矢とか。あと、AIRの鳥の詩をテノール歌手っぽく歌う実験をしてみた。さすがにオールは後半ノドがガラガラになりますな。けど、シャウトしまくってみるけどね(゚∀゚)

んで、その後、Yulyさんはさらにシャナフィギュアを探すべく、マン喫で休んで行動するとか何とかいって、秋葉原の駅で解散。ワシは適当に食い物と飲み物摂取して、寝ましたとさ。

さて、明日はネ実オフだぜ!今日はとっとと酒飲んで、充電しておかないとな。でも、結局3時くらいまで起きてるんだぜ、ワシ……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
明日楽しみだお!!!
あ、もう今日だwww
2007/07/15(日) 02:15:56 | URL | byのり改めあちき (#-) [ 編集]
おう!台風もすっ飛ばす勢いで暴れるお!
2007/07/15(日) 02:33:44 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
あの後結局ネカフェでウトウトしつつ時間潰して昼頃から活動再開

ttp://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-3743&template=review.html
買ったのは↑の炎髪バージョン 他にも色々衝動買い まあこういうこともある

また案内してくれよな ばいにーノシ
2007/07/16(月) 19:40:16 | URL | byYuly (#-) [ 編集]
結局買ったのかw

とりあえず、お疲れ様でした。また近々なんかやりましょう。
しばらくまとまった休みが取れそうもないですが……orz
2007/07/16(月) 20:15:46 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
