Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
SEEDとはちょっと違う感じ?
はい、全てのものに理由がある、お前にはまだ早い棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

上戸彩はあまり好きじゃないが、お父さんの犬はいい味出してる。

徒然なこと
アニマスのトレーディングフィギュアが出ていたので、2つほど買ってみた。
070711_2224~001.jpg
デコ様は出なかった。雪歩と真が出た。裏切り者と裏切りフラグが立ってるコンビなんかいらn……かわいいな、コレ( *´д`)

イチローがオールスターでランニングホームラン打って、MVPに選ばれました。まだまだ全然衰えとかそういうのが感じられないですなぁ。本当にこの人どこまで行くんだろう。とりあえず、岡島の登板がなくて、ちょっと悲しかった。

今月のニュータイプを読んで、気になったこと。機動戦士ガンダムOO、ガンダムが付けばとりあえず見てしまうのが、ガンヲタクオリティ!ハルヒ第2期決定。でもって、CLANNADもぼちぼち続報が欲しい。グレンラガンが新展開突入。大人になったシモン達が新たな敵にどう立ち向かっていくのか気になるところ。夏が終わって、秋になっても、今年のアニメは熱いっぽい。どうしろっていうのか……。

←横のゲーマータグ見れば、分かるかと思いますがまたゲーマーアイコン買ってしまった……orz美希かわいいよ美希。

ふう、無理矢理書くとろくなこと書けないな(;´Д`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
