Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
食わず嫌いはダメ、絶対
はい、フリーザ様のwebだとかブログの戦闘力は57万何でしょうか棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
webスカウターなるものをつけてみた。ネットの影響力を測定するらしい。とりあえず、55らすい。亀仙人にも負けてるじゃねえかwwまあ、いいや(・∀・)

愚痴です。スルーして結構です。
百聞は一見にしかず。いきなり諺なんか持ち出して、何がしたいんだこのオッサンと思うとしれませんが聞いてほしい。ワシがiDOL M@STERというゲームを一番最初に知ったのはマグさんたちとメッセンジャーでチャットやってる時だったか。そん時は「いくらワシがヲタでも、これはねーよww」と一笑に付してたわけです。でー、それからしばらくしてX箱版が発表されて、その時初めてデモ映像を見たんだけども、「何これ、こんなに動くのかYO!」と単純に感動した。まあ、それがきっかけで今に至るわけです。何が言いたいのかって言うと、実際に見て、やって、初めて実感できるものがあるってことさ。
アイマスMAD見たけど、気にくわないってなら構わないけど、見もしないで、ニコ動が気に食わないってだけで批判するんじゃねえよと。悲しいけど、アイマスの売上に一番貢献してるのって、ニコ動のアイマスMADなのよね(スレッガー風)、たぶん。公式でネタにしてる位なんだし……。ニコ動のMAD嫌いなら、他にアイマス売上貢献できるコンテンツを考えろ。それができないなら、黙ってスルーしろ。MADのリンク貼りたいから貼るってのはワシのエゴだが、気にくわないから貼るなってのもエゴだろ。
いや、何となくmixiのアイマスコミュのスレが荒れてて、名指しじゃないけど、どうもワシのこと言われてるっぽい気がしてイラっとしてやった。向こうに書けよって話だけど、ワシがチキンなのと火に油を注ぎたくなかったら、こっちで書きました。読者の皆さん、お目汚しすいませんでした。

お詫びに変態動画をUP。スク水ソックスエロ過ぎww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんは!
自分はアイマスは最初「これプレイするの恥ずかし杉wwwwムリポwww」
と思ってたんですが、ニコニコ動画でアイマス関連のMAD等見てたら
凄く欲しくなって箱○ごと購入しちゃった口ですよw
自分みたいにニコニコからの購入者は結構な数居ると思いますが、
やはり人気(人の目に止まりやすく)なったらアンチも沸くのでしょうがないと
思いますよ!!
アンチの人って自分の意見を他人に押し付けるし何を言っても無駄だから
スルーするのが一番です。
少なくとも自分と同じようにアイマスが面白いと思ってくれる人が居る訳だし、
気が合う人同士で意見の交換ができるだけで満足ですよ!
冗談ではアイマスを色々な人に勧めてますが、無理やりアイマスが苦手な
人にまではプレイさせたくないし、して欲しくないですね。

何が言いたいかと言うとあずささん最高!!!!って事ですwwwww
2007/07/11(水) 01:04:41 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
アイマスが批判されてたわけじゃないんだ。アイマスMADが気にくわないって話だったんだけどね。伝わりにくくてスマンかったです。

最終的にはきっかけがどうあれ、アイマスが好きなことに変わりないんだからいいじゃないでFAなんですけど、一度も見たことない奴に言われたくないって話ですた。

ワシのスタンスとしては、見ないで、やらないで嫌いって言うな、って感じなんで。
やったけど、受け付けないとかいう人にはそれ以上勧める気はないですし。

まあ、何が言いたいかっていうと、おっぱい最高ということでwwwwwww
2007/07/11(水) 01:26:04 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
なるほど。確かに知りもしない、知ろうともしないで否定されたら腹は立ちますね。
でも暑い時に難しい事考えるとより一層体がだるくなるのでそういう時はこれですよ

三浦あずさ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm589756

猫猫ニャンニャン♪猫ニャンニャン♪ *くりかえし推奨です
2007/07/12(木) 00:31:34 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
既にリンクの色が変わっている件wwww

同じ毛色のものを1つ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm564111

112233QQQ~♪繰り返し推奨ってなんだよwwww
2007/07/12(木) 00:56:38 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
