Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
タニシができれぅ~♪
はい、やよいの新曲・「キラメキラリ」が脳内でリピート再生される棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

あずさ動画ぶっちぎりだと思っていたのに……。今週レベル高すぎる。

徒然なこと
本気で金がピンチ。でもって、出費の予定ばかりがテトリスブロックのように積み上がってる罠。ざっと見ただけで、12日・会社の飲み、13日・DQソード、らき☆すたEDアルバム購入予定&カラオケ、15日・ネ実オフ、18日アイマスMASTER ARTIST春香・やよい購入予定、19日Advanced/W-ZERO3[es]&CLANNAD劇場版限定前売券第2弾購入予定、27日・リトルバスターズ&PLANETARIANドラマCD購入予定、とまあいくら使うんだよ、ワシwwwwまあ、その分せっせと働いてるんだけどね。ドカンとでかい宝くじというテトリス棒が振ってこないものかしら。

らき☆すたの感想というか何か。
luckystar14_01.jpg
来た!岩崎さん、きた!これで萌えるる!
みなみかわいいよ、かわいいよみなみ(*´д`*)


興奮しすぎました。自重します。とりあえずだ、おまい達に一言言っておく!m9(`・ω・´)ビシィィ
長門って言うなぁぁぁーーー!ヽ(`Д´)ノ
確かに中の人一緒だけど……。あとはとりあえず、白石自重しろwwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんはー!
ボーナスがあるからって豪遊しまくりですなwww自分の場合はほとんど
ローンで消えますがorz
らき☆すたは本編以外がどんどん凄い事になってますねww
今日はテレ玉でひぐらし解がON AIRするんでそれ見て寝ます!
2007/07/10(火) 00:12:14 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
いやあ、ワシも借金大魔王ですよwwつーか、むしろこんなことしてるから借金なくならないんじゃないかと小一j(ry
いや、違う。すべては住民税増税のせい、きっと。

てか、京アニ、ニコニコ意識しすぎだろ。そのくせ削除とはこれ如何に?
ひぐらしどうしようかなぁ……。1話見て決めるか。
2007/07/10(火) 00:17:42 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
じちょうw
のぼさんのハッスル振りを見に来た
まあ確かにまんま長門だわなあ
2007/07/10(火) 02:03:07 | URL | byYuly (#-) [ 編集]
そこは「じじゅうww」だろwニコ厨的な意味で

長門じゃないお!長門じゃないんだお!あんな野球でサマ使うようなインチキ宇宙人とは違うんだお!!
長門も大好きだけどねw
2007/07/10(火) 12:25:27 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
