Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
フヒヒww変態でサーセンwwww
はい、クーラー解禁で多少快適に過ごせるようになりました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

やべえな、今まである程度ネタのストックが結構あったのに、枯れ気味になってきた(;´Д`)まあ、枯れてるのがこのブログ本来の姿な訳なんですが(゜∀゜)誕生日に小説書こうとか言いつつ、ネタは仕上がっても文才がなくて書けないワシ涙目wwww(´・ω・`)

とりあえず、アイマスプレイ日記。
水着目当てで始めた「デコと揺れる仲間たち」ですが、前半終了時点で40万人くらいだったかな。適当にまったりやってる割には、なかなかいい感じです。てか、まず第一に言いたいんだが……。
デコ様結構可愛いぞ!(*´д`*)ハァハァ

これは油断してました。食わず嫌いですいませんでした。釘宮ボイスにやられました。さすがツンデレ女王は格が違った!いや、釘宮ボイス抜きでも、仕草とかツンデレツンデレしてて、かわいいんだわ、これが。とりあえず、お詫びとしてお言葉全集を置いておきますよ。

これじゃ物足りないドMどもにはこちらをお勧めします。

上半期終了時点での順位
美希>真>やよい≧あずさ≧千早≧とかち≧伊織≧雪歩>律子>春香
一応、下位のキャラが好きな人のフォローとして言っておくと、やよいから雪歩はほとんど差がない。てか、みんなかわいくて困る。≧じゃなくて、=でもいいかもしれん。リッチャンハカワイイデスヨ。春香さんは未プレイなので、分からん。あれ?こんな時間に誰だろう?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
