Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
7月まで冷房封印ルールのワシの部屋暑すぎ
はい、近所のコンビニでSuicaが使えるようになってちょっとうれしい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

これで1円足りない時とかに無駄にお釣りもらうことがなくなりますよ。まあ、常にチャージしてるの前提なんだけどね。

DSでゼルダの新作が出たので、買ってみた。
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
Nintendo DS (2007/06/23)
任天堂

この商品の詳細を見る

タッチペンでキャラ動かすので、操作性悪いかと思ったけど、意外とそんなこともない感じ。ただ、攻撃はボタン操作でやる時よりも爽快感みたいなのは少ないかもしれないです。地図にいろいろ書けたり、謎解きに文字書いたりするのは新鮮かもです。ブーメランの軌道を手書きでコントロールできるのは面白い。

追伸……水着祭で美希美希騒いでるが、真の水着はどうしたんだと思っているみなさん、すいません。水着補正で美希がトップアイドルに躍り出ました。……いやだってさぁ、海パンとローレグビキニだったら、ローレグを選ぶだろ、常識的に考えて……。真の水着は千早とかりっちゃんみたいな感じの水着にすれば良かったんじゃないかと思うのですよ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
真のグラビア水着は御気に召さなかったようで。
自分は動画で真の水着を見て、その余りにも似合いっぷりに感動して
買う予定はなかったんだけど、購入したんだけどねw
ちなみにスク水は・・・激しく微妙w
2007/06/29(金) 01:10:59 | URL | by後藤隊長 (#Mx076H5o) [ 編集]
なんというか、あれはあれでアリなんだけど、ブルマーメイドとか見るといまいちインパクトに欠けるというか、ちょっと残念w
写真撮影のコミュで下は千早さんみたいなパレオ付きハイレグだと思ってたもので(;´Д`)

スク水はロリトリオだと、激しくやばい。
背中からおしりにかけてのラインがエロすぐるというか、バンナム頑張りすぎw
2007/06/29(金) 02:17:51 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
