Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
CERO「C」だよな?(;´∀`)
はい、予定より1日早く水着実装ウヒョーな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、例の如くあずささn

日本始まりすぎて、オワタwwww/(^o^)\けしからん!実にけしからん!早速この手に握りしめたゲイツポイントを振り込んでくるぜ!

水着の下に書く話じゃないとは思うけど、WWEのクリス・ベノワが死亡
こちら
ベノワは派手さはないけど、食らいついたら離れない、まさに「狂獣」といった感じで、すごく好きでした。親友のエディ・ゲレロが死んだ時に号泣していた彼を見て、凄くいい人なんだなぁと思った。エディの分まで生きてほしいと思っていたのに、まさかベノワまで逝ってしまうなんて……。プロレスは肉体はもちろん、精神的にもタフじゃないとやっていけない世界なんだと、つくづく思いました。謹んで、ご冥福をお祈りします。
クリスよ、エディには会えたかい?そっちの世界でもタッグ組んでチャンピオンになってくれよな。
wwe.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ベノワが亡くなってしまったのはショック!
ペガサスキットの時代から知ってるから、意外と思い入れがあるんですよねぇ。
当時はまだプロレスにそれほどハマってなく、それでもライガーとのマスカラコントラマスカラは記憶にあるし・・・
個人的には最大のライバルってやっぱりライガーだと思ってるんで、ライガーとの試合がもう一度見たかった。
2007/06/26(火) 23:41:39 | URL | by後藤隊長 (#Mx076H5o) [ 編集]
確かに日本でもう一度ライガーとか金本と戦って欲しかったですね。

エディ死んだときもショックでかかったけど、ベノワまでいなくなるなんて……。
2007/06/27(水) 00:23:36 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
