Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
宝塚記念
はい、最近みなさんからのコメントが多くてうれしい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

日々感謝でございます。と同時に少しでもみなさんに還元できるように下手な予想はできないぞ、と(;・∀・)気張って、上半期競馬のオーラス宝塚記念行ってみよう!
とは言うものの、メンバーが豪華で予想が非常に難しいです。本当に分かりません。さて、どうしたものか。

本命・メイショウサムソン。普通に考えたら、サムソンがひとつ抜けてるかなぁ。凱旋門への弾みにしてほしい。
対抗・ポップロック。いい加減、豊先生が頑張ってくれるはず。
単穴・アサクサキングス。穴狙い。というか、ここまできたら語呂にかけて、アイマスのあずさの中の人、たかはし智秋さんのニックネーム・チアキングならぬアサクサキングスで!無理ありすぎてワロスww

正直、斤量51KGのウォッカが怖いといえば、怖い。ただ、人気になりすぎてる気がするので、今回はパス。あと気になるのはシャドウゲイト、アドマイヤムーン、距離は伸びてもダイワメジャーあたりですかね。

そんなわけで、今回の買い物
単勝 17
馬連 5-17
馬単 17-5
ワイド 5-15
    5-17
    15-17
三連複 5-15-17
三連単 17-5-15

なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
素直にアドマイヤムーン買っておくんだったorz

まあ、一応当たったけど、-1700円w

最終成績は4勝6敗1ノーコンテスト、-20850円ですた。
これで今年の上半期の競馬は終了、来週からは夏競馬に突入ですな。
このコーナーも秋のスプリンターズステーク巣までお休みとなります。秋からは買い方ちょっと変えてみます。
2007/06/24(日) 16:16:55 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
