Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
明らかにゲイツ&バンナムの罠
はい、今日はうちの妹さんの誕生日らしいですよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

四捨五入して、30歳らしいです。お、ワシとタメじゃないかwwプレゼントにパソコンくれと言われたので、パソコン型のネタアイテムを買ってやろうと思っているのですが、何かオススメないですかね?

さて、休養を満喫している棚橋Pの元にこんなお知らせが届いた。
mizugi.jpg
遂に水着、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかも、ノーマル&スク水だよ。これをあずささん(20)に着させろというのか!けしからん!実にけしからん!変態プロデューサーを再開しろというのか、この野郎!!棚橋Pに休息は許されませんか、そうですか(;´・ω・)そんなわけで、アイマス休養宣言から、わずか4日で復帰宣言(゚∀゚)デコ様と美希の14歳コンビでもやろうかな。……単に美希に水着着せたいだけだけどな(*´д`*)ハァハァ
しかし、1200ゲイツはボリ過ぎだろ……。円にすると1776円ですぜ?くそっ、どこまで足下見る気だ、バンナムめ!クレカでポイント用意してるから、とっとと実装しやがれ!!なんか論点がずれてるけど、気にしない。そんな中、ネ実のとかちスレでこんなレスが。

所で、レアアイテムとテーマ以外全部購入すると何gp必要なのだろう。

Ex衣装 7300gp(1000x5 +300x2 +500 +1200)
Nr衣装 9000gp(500x3x6)
Exアクセ 8050gp(200x4x6 + 250x13)
各メール 1000gp(100x10)
  計  25350gp x1.48 = 37518円

(;^ω^)・・・・え?


今月でXbox360本体価格に到達するねwwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こ、これは凄い…
金額も凄い…何と言うゲーム!
2007/06/22(金) 23:54:14 | URL | byまぐちっく (#-) [ 編集]
いやはや、ワシもびっくりしました。
しかも、これだけでバンナム1億稼いでるらしいので、いかにワシを始め、ユーザーが金を落としているかという……。
2007/06/23(土) 00:05:50 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
グラビアよりスクール水着の方が高とは・・・バンナムのしたたかさが伺えるw

ちなみにもう少しで、双子の引退コンサート。
あれ難しくていやなんだよなぁ・・・春香のときはコントローラー何度投げつけたかなww
2007/06/23(土) 00:17:17 | URL | by後藤隊長 (#Mx076H5o) [ 編集]
グラビア水着は既にデータが入ってるから、新たに書き起こすスク水の方が高くつくんでしょうな。まあ、狙ってるとしか言いようがないけどw

引退ライブに関してはとにかく後半まで何もしないこと!これ鉄則!!
残り10アピールくらいから仕掛けても成功するはずなので、頑張ってくだせえ。
2007/06/23(土) 00:25:33 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
足元見られすぎwwww
2007/06/23(土) 01:31:50 | URL | byなましぼり (#-) [ 編集]
まあ、みんな喜んで金落としてるんだからいいジャマイカww

これが某MMORPGで、レリック武器3000円とかだったら、みんな金落とすと思うんだ。それと同じだと思う。
2007/06/23(土) 11:37:07 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
自分はスクール水着のまえに、とりあえず真のために制服を買ってやらねばw
制服を着させてMy Best Friendを歌わせることができれば、もう言うことはなしw
2007/06/25(月) 20:09:44 | URL | by後藤隊長 (#Mx076H5o) [ 編集]
制服はいいよね。ブルマは割とすぐ飽きが来るけど、制服は結構持った方。
2007/06/25(月) 20:19:29 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
