Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
牡牛座は本当に強いんです!
はい、昨日腹痛とバトルした反動か、今日のご飯は大変おいしゅうございました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ついついおかわりしまくってしまったYO!とりあえず、来日しているビリーさんと一緒にワンモアセッ!しないと駄目っぽいかもしれません(´・ω・`)けど、アレ見てる分には楽しそうなんだけど、実際やると相当きついっぽい。

徒然なこと
チャンピオン版星矢の話でも。
ついに魚座に続き、牡牛座の逆襲が!敵が冥闘士側のメインっぽいキャラで、「アルデバラン、過去世でもカマセかよ(´・ω・`)」って思っていたら……。アルデバラン格好いいぜ、遂に本気出したぜアルデバラン!こういう予想の外れ方はうれしいね。しかし、タイタンズノヴァ強すぎだろ。原作でもこれ使えば、もっと活躍できたんじゃないのかい?もっとも、時代が違うので、原作の牛さんがこれを使えたのかは分かりませんが(;´Д`)
でもって、これで次が大いに期待できるな。蟹座のみなさーん、うたわれるものですよーぃ!じゃなくて、蟹座の大☆逆☆襲!はきっとあるYO!(ちなみに何度も言いますがワシは天秤座です。)

アイマスのマジカルフォースの動画で「黄色の腰」って、タグが気になったので、探してみたら……。

黄色の腰すげえwwwwwてか、これ青女の人なんだのぅ。最近の戦隊物はそんな感じなのかのぅ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
タイタンズ・ノヴァ、現世のアルデバランも(きっと)会得していたのでしょうが、いかんせん戦う場所が悪すぎたんでしょうね。
聖域や病院を壊してしまうような技、使い勝手が悪すぎます(苦笑。
2007/06/22(金) 23:02:50 | URL | by通りすがりの者ですが (#kY.A8d5U) [ 編集]
はじめまして~

確かに広範囲攻撃なんで、場所も考えないといけないですなwでも、金牛宮ならアテナの寝所から離れてるからいざとなったら、使うでしょうね。
あとは、星矢戦=手抜き、ソレント戦=笛で本気出せず、ニオベ戦=匂いにやられて相打ち、なんで戦う相手がサガとかだったら、きっといい勝負をしたはず。たぶん……。
2007/06/22(金) 23:13:44 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
