Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
正露丸は偉大
はい、今日1日食あたりで腹痛とバトルしてました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

親父殿が会社の宴会か何かで余ったピザを持って帰ってきて、「時間経ってるけど、火ィ~通してあるから大丈夫だろ」つうもんで、ワシも「1日くらいなら、平気じゃね」つって、レンジで温めて食ったのがどうも当たったようでしてね。にしても、正露丸は偉大ですよ。痛みがだいぶ治まりました。日本の腹痛には、ラッパのマークの正露丸!

徒然なこと
エヴァ11巻と碇シンジ育成計画3巻同時発売。お財布に優しくないです。増税で持ってかれた税金が痛すぎます(;´Д`)でも、買ったんだけどね(・∀・)

無印エヴァはぼちぼち劇場版突入しました。話のテンポからしてあと2巻くらい?それとも秋の劇場公開にあわせて、色々変更されるんだろうか?ちょっと気になります。変更点と言えば、シンジが病院のベッドで寝ているアスカを揺するシーンが変わってましたね。まあ、さすがにあれは載せられないだろうけどw育成計画の方は、なんかレイもツンデレ方向に進んでいるような気がする。まあ、それはそれでかまわないんですが、アスカ、委員長とツンデレキャラ2人もいるので、違う方向に進んでほしい。
51tlpgQUrBL._SS500_.jpg

←に貼ってあるXboxのゲーマータグ見てもらえば、わかると思いますが、アイコンをショート美希にしてみた。くっ、ゲーマーアイコンなんか買うつもりなかったのに!美希かわいいよ美希(*´д`*)ハァハァ

カラオケの話。今日からサイバーDAMで「ごまえー」配信。23日にはハイパーjoyで「まっすぐ」配信。早く歌いたいZE!でも、両方歌うにはパセラとかカラ鉄に行くしかない罠。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
この時期は特に冷えた物ばかり飲むからお腹は壊しやすいですね
俺もエヴァはドンピシャ世代なんで劇場版は気になりますね~
前売り券購入済みなんでwwwwwww

PRIDE復活するみたいですね。また埼玉で開催するみたいなんで
行かねば!8/18は埼玉に全員集合w

さて話変わりますが恒例のアイマスの報告の続きを
ACMの残り8週から進めて、ランクA、ファン160万、イメージLV13
で初のベストED見れました。キャラ萌えはしないタイプだけど
ニヤニヤしてしまいましたw恐るべしアイマス!
それで1つ質問ですがキャラランキングとかで入るにはどうすればいいんですかね?
十分ランク入りできる位はファン人数出てたと思いますが
いくら探しても居ないorz
ユニット名をキャラ名にしないと登録されないんでしょうか?
プロデューサーランキングは現時点で95位です。初の2桁w
ユニット名はそのまま【ACM】なんで機会があれば見てください

ニコニコプレミアは勿論即入会しましたよw
2007/06/20(水) 23:12:51 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
あれだ、エヴァ劇場版オフとクラナド劇場版オフとPRIDEオフ開催するしかwwww

PRIDEはUFCと組んでどうかわるのかが、もっとも気になります。面白い試合が見れれば、それでいいんだけどねw18日か……。仕事やすめっかな……。

ベストエンドおめでとうッス!
ワシも真エンドでニヤニヤしっぱなしですたよw
ランキングに関してはよく分からないッス。すまねえッス。
ユニット名はたぶん関係ないはず。
2007/06/21(木) 00:12:20 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ちなみに美希は常にニヤニヤしっぱなしだったワシキメエwwww

あずさのMADアッター!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm474307
2007/06/21(木) 00:26:58 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
また登場!
劇場オフとPRIDEオフ良いですね~参加する人が棚橋さんと俺しか
いなそうですがwww
ちなみにPRIDEはチケット余った時格闘技板の人にチケ無料であげるから
来る~?ってカキコしたら一気にメール来て焦った思い出がw
行くならチケット購入しますよ~どうせ観に行くならそこそこ知識ある人と
見たほうが面白いですしね~!

アイマスは次誰でやろうか思案中で、お薦め居ます?
ミキを覚醒させようかとかちで遊ぼうか迷ってるとこです。
2007/06/21(木) 23:12:21 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
とりあえず、PRIDEは8月の仕事の状況が読めないので、未定ですねー。行きたいけど、仕事はいるだろうなぁー、と。
ちなみにクラナドはチケット3枚あるんで、いつでもウェルカムですよwwww

オススメかぁ。覚醒美希は見てほしいですが、ノーマルを1回プロデュースしないといかんという罠。とかちやるんなら、やよいかなぁとも思う。まあ、人それぞれ何で、何とも言えませんが、
ボクッ娘:真
ロリ属性:やよい、とかち
ツンデレ:千早、伊織
デレデレ:覚醒美希、春香?
守りたい系:雪歩
カワイイデスヨ?:律子
好きなのを選ぶとよろしw
2007/06/22(金) 00:01:45 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
