Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ワシはニコニコに課金した!課金したぞー!
はい、夜中暑くて寝苦しくて、何とかなりませんか棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
タイトルですが、今日からニコニコ動画(RC)がサービス開始したわけですが、月額525円で色々バージョンアップされるっぽいので、帰宅後5秒でカカッと課金。マイリストが500になるのは正直嬉しい。これでアイマス動画を@400追加できるってモンです。いや、他の動画もちゃんと保存してますよ、きしめんとかえーりんとか。あとはコメント保存できるようになったり、回線が軽くなるとかくらいですかね。あとは今までとマイページの位置が変わっていて、毎回気まぐれ検索を押してしまったりしてますが……。
早速張ってみるか。ちょっと古いのですが、最近のお気に入り。

マンガの話。プレイボーイで、マキバオーの続編(主人公はマキバコの息子のヒノデマキバオー。高知競馬で走ってる)やってるんですが、今週号の最後でサトミアマゾンの息子が出てきて、思わず興奮した。高校が船橋だったんで、サトミアマゾン結構好きだったんだよなぁ……。その内、カスケードの子供とか出てきたらもっとやばいかもしれんね。
同じプレイボーイで連載されているキン肉マンⅡ世ですが、今週はゆでが「いった、いった!テリーがいった!」を描きたかっただけなんじゃないかと思った。いや、面白くなってきたんだけどね。

メガテリヤキ、前にチーズはいらないと書いたけど、今日、実際にチーズを抜いてもらった。これだ、これだよ!ワシが求めていたメガテリヤキは!このテリヤキのたれの味がたまらないのだよ!ここで改めて言おう。
メガテリヤキのチーズはいらない子
反論があれば、受けて立つ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あのチーズがいい味出してると思うんだけどねぇw
2007/06/19(火) 12:33:31 | URL | byたくじろ (#-) [ 編集]
まあ、最終的には人それぞれなんだろうけど、変に味をマイルドにしている気がするんだよねぇ。元々のテリヤキの味を壊しているというか、バランスが悪いというか。

ちなみにチーズが嫌いと言うわけじゃないとです。ダブチ大好きですし。
2007/06/19(火) 13:17:34 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
マキバオー続編出てたのか!何か面白そうやなぁ
つのまるもお仕事やってるようでなんか少し安心したりしなかったり
ニコニコは才能の無駄遣いタグしか見てないぜ…!
2007/06/20(水) 18:57:06 | URL | byまぐちっく (#-) [ 編集]
マキバオーは相変わらず、馬がしゃべる。だが、それがいい。
マキバオーも初勝利をあげたので、これから面白くなるかもしれんよ。
2007/06/20(水) 20:48:30 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
