Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
ワシが乗るんだったら、なんだろう?インプレッサとか結構好きなんですが。
はい、こういうの見てると、(いつになるかわかんねえですが)ワシの子供はレーサーに育てたいと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

シュバ氏のブログを見て、頭文字Dのコミックスを全部読み返してみたりしていたわけですが、いや、いいですな。ワシ的に好きなバトルはやっぱ一番最初の啓介との対決ですかね。あと、涼介戦もイイッスね。
img10021963716.jpg


あと、レースの漫画といえば、月刊マガジンで連載しているCapeta。今、アニメもやってますね。これもかなり熱い。「め組の大吾」描いてた曽田正人さんが書いてるんですが、熱い。

あと、コンビニで縮刷版出てましたが、六田登さんのFも熱い。

まあ、何が言いたいかっつうと、ワシ、車系の漫画が、結構好きだ、ってことです。免許持ってないけどね……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
・・・何でも良いかな?
どーも、ご無沙汰してましたv-435
仕事というなの輪廻に陥ってましたが、無事輪廻に慣れてきました。
北海道まで行ったのに、ラーメン食べずに(食べる時間がなかった...)帰ってきた不届き者です。

「インプレッサ」ですか、そしてシュバさんは「Z」...
そしておいらは、タイヤが四つあれば良し!ターボがあれば尚可!ってな感じです。
一時期は、ランエボに憧れて、三菱のランサー後継機(1500ccファミリーカー)で爆走してましたv-448v-355
一般道では、負けなしでしたが...(平均時速150キロ)
お陰で新車購入から4年10ヶ月でエンジン死にました。

今度、春名でバトりましょう。
たぶん、シュバさんの1人勝ちでしょうけれど...

2006/02/20(月) 09:15:09 | URL | byヘタリン (#-) [ 編集]
俺遅いっすよ。
二回事故ってから、アダルトな運転になりましたし。

観光ドライブ大好きwwwwwwwwww
(ホントか?)
2006/02/20(月) 20:38:38 | URL | bySchwarzwald (#-) [ 編集]
ヘタリン氏
おつかれ~おかえり~。
車の前にまずワシが免許取れよって、話なんですがね。
ちなみに、去年北海道に帰ったときは、空港でやっとこさラーメン食べました。

シュバ氏
観光と見せかけて、敢行なんでしょ?わかってますぜ!
2006/02/21(火) 01:25:22 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
