Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
千早さんが巨乳な不具合について
はい、昨日に引き続き、アニマスダイジェストの時間だよー棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
2日連続となったのは、撮り溜めしていたビデオ(というのも変だよな。HDDなのに)を昨日まとめて見たから(・∀・)

アニマス第11話ダイジェストと感想
アイスランドで第5のアイドルらしき物が発見されたとの報告を受けて、北欧に赴く一行。
_idol0706144_03.jpg_idol0706144_01.jpg
無念の降板となったデコ様のツンデレ友情パワーが詰まった腹巻きを身につけて、任務に就く春香さん。着任早々、トゥリアビータからの襲撃を受けるモンデンキント。
_idol0706144_30.jpg_idol0706144_45.jpg_idol0706144_40.jpg
インベルVSヌービアムの第3回戦開幕。今回は前回と違い不意打ちじゃないので、千早のヌービアムとほぼ互角の勝負を演じる春香とインベル。
一方、ヌービアムと戦いたいのに、あずさの命令でもう1体の謎のiDOLと戦うことになった真。ここに来て、ネーブラとの相性を悪くしている真さんに対して、ワンテンポ遅い反応を見せるネーブラ。ポンコツ呼ばわりしているから、こんなことになるんじゃないのかい?現れた謎のiDOLを操っているのはリファ。40年前の人工iDOL研究の産物であることが分かり、偽物に負けられないと躍起になるも、リファに翻弄され続ける真。敵であるはずのリファを応援しているのは、ワシだけじゃないはずだ!

そして、4体のiDOLの戦いに覚醒する第5のiDOL・ヒエムス。その咆吼は周囲の火山を爆発させるほど凄まじいものだった。つーか、iDOLの外から操縦していたリファは死んでるんじゃなかろうか……。
_idol0706144_62.jpg_idol0706144_67.jpg_idol0706144_70.jpg
爆発で遭難し、目の前で気絶したあずさに似た女性を助けた春香さん。彼女は自ら如月千早と名乗った。彼女がヌービアムのパイロットだということを春香はまだ知らない。というところで、11話終了。
裸で添い寝している2人がエロ過ぎる件。というか、千早巨乳過ぎるだろ、常識的に考えて……。

気になったのは千早さんの「あの子は私に気に入られたいみたいだから」という台詞。トゥリアビータに情報をリークしている人がいるようですな。一番怪しいのは雪歩なんですが、さてはて。それよりも、第5のiDOL・ヒエムスをどちらが先に手に入れるのか、戦力図に変更があるのか、というところが気になりますね。あとは朔に対するあずさの反応が気になった。昔、何かあったんでしょうかね?

ちなみにアニマスダイジェストの更新がまばらなのは、ワシの休みが不定期だからです。あくまでワシが見た翌日に書いてます。アニマス以外にも言えることですが、この気まぐれ・無計画なワシに付き合ってくれれば幸いです。

なお、「今週のデコ様」は伊織の出番がないので、お休みとさせて頂きます(´・ω・`)
PS……アニマスのキャラランキング
伊織>春香>律子>亜美>雪歩>千早>あずさ>やよい>(オリキャラの山脈)>真
ゲームと順位がほぼ逆なのは仕様。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
