Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
ネ実OFF in 蒲田
はい、17時起床の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

先日の予告通りネ実オフ会の様子を書いてみる。
今回は昼の部と夜の部の2部形式であったんですが、ワシは仕事だったので、2部のみ参加することにしました。……だったんだけど、スレを見ていたら、1部の方は集まったメンバーが2人ということで中止になったとのこと(´Д⊂
これではあんまりにも幹事代行のメカ氏が報われないと思ったので、昼休みに品川まで出てもらって、一緒にご飯食べました。その後、2部から参加予定の烏さんと合流した後、会社に戻ってよるまで真面目に仕事。

でもって、終業。蒲田に赴く。場所は西口出て2~3分くらいの鳥万さん。店長さんが幹事代行のひよこ氏のフレのFF11プレイヤー(しかも、かなりの廃プレイヤー)というなかなかナイスなお店でした。1部のことがあったので、集まりが悪いかもと思ったけど、杞憂でした。むしろ、突発乱入者集まりすぎてワロタw店長を始め、凄いプレイヤーさんが集まったので、色々な話を聞けたので、かなり楽しかったです。

鳥万さんを出た後はオールでカラオケ行ってきました。最初に入った部屋が微妙に狭く空調もこちらで管理できないので、男ばかりでかなり暑かった(;´д`)ゞほとんど、ニコニコ動画でネタになっているような曲をメインで選曲していきました。
事件はトイレに行ったメンバーが帰ってきた時に起こった。
「ちょっwwトイレからあえぎ声が聞こえるwwww」
266128b2.jpg
「マジかwちょっと行ってくるwww」と次々とトイレに走り込む面々。しかし、よく考えてほしい。カラオケのトイレは男女別である。つまりだ。
kuso02.jpg
こういうことか!Σ(゚д゚lll)
とりあえず、ワシも行ってみる。べ、別に興味があった訳じゃないんだからねっ!小便したかっただけなんだからねっ!すると、大きい方のトイレの中から「大丈夫か?」「あぁ……。あーっ!」と聞こえるではないか!
kuso13.jpg
(※画像は脳内イメージです)うほwいい男ww
とりあえず、そのネタでしばし盛り上がりつつ、「もってけ!セーラーふく」とかいろいろ歌いました。合間合間にアイマスとたかはし智秋さんファンのユウ氏とアイマスネタで盛り上がったりしてました。

その後、サイバーダムが入った部屋に移動になったので、アイマスの歌を一通り歌ったり、ひよこ氏の替え歌で盛り上がったりしました。暑い室内の中朝まで何とか完走して、ユウ氏とメアド交換し、蒲田のジョナサンで朝飯食って、帰宅。そのまま寝ました。

いやあ、めちゃくちゃ楽しかったわ。もはやほぼレギュラーと化しているワシがいるのでした。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
