Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
一瞬の奇跡を見逃すな!
はい、書こうと思っていたアイマスCDが届かないので、急遽内容を変更して書いております棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は急遽Yuly氏とカラオケ電波祭に行ってきた。ZARDの追悼ソングから入り、2人してアニソンばかりを3時間ほど歌ってきました。いやぁ、いいストレス発散になりました(´∀`)b
しかし、HYPERJOYだと、アイマスの曲が私はアイドルしか入ってないのが、悲しい。陰陽師とかもなかったりしたので、次はDAMの部屋を案内してもらうか、ちょっと高いがパセラに突撃するしかないと思った。

とりあえず、ネタもないので、新しいコスチュームの画像でも。あずささんのパンチラとか、乳揺れはお腹いっぱいなので、珍しいものを。

( ´Д`)<千早の胸が揺れる?そんな馬鹿なことがあるわけ……w

( ゚Д゚)<……ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;;゚Д゚)じーっ

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(゚Д゚)<揺れてる!

あの鉄板と言われた千早の72cm胸が揺れてる!

千早、始まったな!(`・ω・´)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
普段アニソン歌いにいける友達なんていないからね
今日は朝から(;゜Д゜)ェェエエな事件もあって叫びたかったので助かりますた
また行くべ
2007/05/31(木) 02:36:42 | URL | byYuly (#-) [ 編集]
まあ、おめでたい話なんで、よかったジャマイカw

ワシでよければいつでも付き合うんで。というか、呼んでください。
2007/05/31(木) 12:52:23 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
