Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やだ……なにこの(・∀・)キュンキュンした気持ち
はい、ようやく妹様からアイマスラジオのCDが届きました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ここ数日のやりとり
ワシ「CD届かないお(´・ω・`)首が長くなりすぎて、キリンさんもびっくりだお(´・ω・`)」
妹「うはww発送忘れてたwwww明日送るおwwwwwww( ^ω^)」
ワシ「モルアアアアアアアア(#゚Д゚)」

そんな訳でまたしても、妹様の伝手でアイマスレディオ「TOP×TOP!」をタダ(タダの癖に文句いってるワシって……)ゲッツ(σ・∀・)σ毎度、毎度すいません担当さん(;;´・ω・)ノ
THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP! THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!
ラジオ・サントラ、三浦あずさ(たかはし智秋) 他 (2007/05/30)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

たかはしさんのテンションがおかしいです、いつものことだけどね(・∀・)新曲と千早とあずさの「GO MY WAY!!」も入ってます。ラジオで歌った曲も収録されており、ボリュームたっぷりの1枚です。

アイマスゲーム進行状況。
とりあえず、目標のレッスン100実績解除はどこへ行ったやら、普通にロリトリオをプロデュースして、残り3週現在、LV13でランクS到達しました。だいぶランクSへのコツがつかめてきましたね。
しかし、あれですよ。
「新しい曲もがんばるね。ファンの人、たくさん増やそうね(*゚ー゚)」
なんだぁぁぁぁ!この胸の中でキュンキュン言ってるような謎の感覚わぁぁぁあああああ!!
これはあれか!真のとかちウィルスに感染したか!!やばい、とかちかわいい。
とかち、萌え
imas-06.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
さっきニコニコで聞いたんだけど
あずさと千早が歌う「secret base 君がくれたもの」が凄くいい!
職人さん、この歌でMADを作ってくれないかなw
2007/06/06(水) 02:56:18 | URL | by後藤隊長 (#Mx076H5o) [ 編集]
この2人は普通に歌がうまいので、聞いてて安心できますな。
個人的には「あばれ太鼓」がたまらない。

技術があれば、いくらでもMADつくりたいですが無理。
2007/06/06(水) 12:48:27 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
