Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スベスベマンジュウガニ
はい、インベルさんは変態メカの何者でもないと思う今日この頃の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アニマス第8話ダイジェストと感想
とりあえず、先週の続き。インベルと着実に任務をこなす春香さん。すっかり元に戻ったようです。
_imas070524-01.jpg
今回は訓練とiDOLのメンテと慰労をかねて、南の海へレッツゴー!
よし、野郎ども!久しぶりにあれをやりますよ!
力まずに息を大きく吸い、片手は腰に当てたまま、片手を握り拳にして、大きく力をため込む気持ちで斜め上に。突き上げた拳を、日本刀を袈裟懸けに振り下ろすように、一撃必殺の気合いを込めて斜め下へ振り下ろし、腹の前でしっかりと止める。
_imas070524-15.jpg_imas070524-46.jpg_imas070524-39.jpg
いくぜ!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!×∞
  (  ⊂彡  
   |   |
   し ⌒J

しかし、こういう話であずささんの水着姿を出さないとは何とも勿体ないと思う。第6話の風呂(と思われる)もそうだが、なぜあずさの裸とか乳を出さない!あずささん=乳だろ、常識的に考えて……。大人の魅力をこう、もっと前・面・に!!
20070523151227.jpg
……いや、ジョセフのおじさんの大人の魅力はいらないから(;´Д`)とにかく、あずささんのセクシーシーンを激しく希望。以上、今週の感想、終わり!

……いやいや、待て待て!大事なことを忘れているだろ!今週の我らがデコ様。
_imas070524-16.jpg_imas070524-22.jpg
雪歩のバストに驚愕する春香さんとデコ様&「勝負はまだこれからよ!」と負けず嫌いなデコ様。ひんにうはステータスだって、こなたさんが言ってたよ……(´・ω・`)
_imas070524-45.jpg
全身日焼けしてヒリヒリするのに、寝ぼけた(?)雪歩に風呂ヘ突き落とされて「アッー!」なデコ様。日焼けすると、真っ赤になるワシには痛いほどわかる。まさに「アッー!」(;´Д`)

そして、今回のMVP・真さん。
_imas070524-53.jpg
……( ; ゚Д゚)
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
何というデレ顔。思わずリピートして見まくってしまった。間違いなくこれは、萌える(*´д`*)ハァハァ
先週、カワイクナスヽ(`Д´)ノなんて言ってすいませんでした。もう、あれだね。真はあずまんが大王の榊さんみたいなキャラでいってもらうしかないね。人前ではクールだけど、実はカワイイもの好きみたいな。誰かにスベスベマンジュウガニの写真をもらって、その場では「ふんっ、一応もらっておくよ」と言いつつ、自室に戻ってデレる真キボンヌ。

あと忘れてはいけないのが、
_imas070524-57.jpg
ついに来週とかち、クル━━━━(゚∀゚)━━━━??




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。