Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ヴィクトリアマイル
はい、さぼりーまん競馬予想コーナーのお時間がやってまいりました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、前回の973万馬券の悪夢から1週間経ちました。今週は春の女王決定戦にふさわしいメンバーが集まった気がします。

本命……アサヒライジング。誰がなんと言おうと、アサヒライジング!逃げに絶好な内枠引きました。前2走負けていますが、叩いて良化しているはず!
対抗……カワカミプリンセス。前走みたいなことがなければ、まず負けることはないと思う。乗り代わりもこの馬には関係ないでしょう。
単穴……スイープトウショウ。まだまだ強い競馬が出来るはず。

順当にこの上位3頭で決まりだと思うデス。

そんなわけで、今回の買い物
単勝 3
馬連 3-6
馬単 3-6
ワイド 3-6
    3-7
    6-7
三連複 3-6-7
三連単 3-6-7

なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。

PS……5/9にキョウエイマーチが出産に伴う大腸変異で死亡しました。謹んでご冥福をお祈りします。彼女の命と引き換えに生まれた子馬には活躍して欲しいところですね。
20070510-00000004-kiba-horse-view-000.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
コイウタかー!悩んだんだけどねえ。カワカミ、トーショウが強いから、切ってしまった。くそぅ。
アサヒライジングはこのメンツだと、やっぱり逃げ切れないなぁ。もうちょっとだっただけに残念。
2007/05/13(日) 18:07:45 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
