Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
今日は過ごしやすい暑さ
はい、今日携帯の電池を買ってきました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

新機種にしようかとも思ったんですが、京ぽん2から京ぽん3に変えると、ミュージックプレイヤーとかムービープレイヤー使えなくなるし、miniSDカードも使えなくなってしまうので、止めました。W-ZERO3[es]にも惹かれたんですが、まだちょっと高いなぁ、と。[es]が安くなるか、京ぽん4が出のを待つことにします。今の仕様にワンセグ付けてくれると嬉しいッス。

今、コロンビアミュージックエンターテイメントさんでアイマスのYOUR SONG2(仮、つーか違う)のリクエスト実施中。
こちら

とりあえず、自分は真にkinkikidsの「ガラスの少年」、あずささんに松田聖子の「あなたに逢いたくて」をリクエストしてみた。あと、やよいに「お魚天国」リクエストするつもり。
とかちに「キューティーハニー」リクエストしようとしたけど、これ↓見たら「これで決まりやんけ!」と思ったので、止めました。

これは良いとかち。動画作った人の愛を感じるね。あと、美希の「ちょこっとラブ」とか普通に通りそうだから、あえて応募してません。まあ、版権の問題とかもあるから、一概にどうとは言えませんがね。

興味あるプロデューサー諸君は、是非応募してみてくれたまえ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
